腸が煮え繰り返るのです・・・ | ハルエモン王国バンザーーーイ!!!

腸が煮え繰り返るのです・・・

トンカツ屋と言えばライスとキャベツお代わり自由と相場は決まっておりますよね?
先日トンカツ屋に行き、その『お代わり自由』と書いた紙が貼ってある壁の近くの席に座ったのですわ。
そしてその『お代わり自由』に対し、用意してあった『さ』と書いた紙をそっと貼ったのですわ。
ええ、要するに『おさわり自由』って事ですわ。
これにて女人店員をいくら触ってもOKなのでございます・・・
それはさておき、最近テレビを見ていたところ、許せない場面に遭遇致しました。
どれぐらい許せないかと申しますと、東電の糞や野田のゴミと同じくらい許せないレベルでございます。
それはとある携帯のCMなのでございます。
どこのメーカーの携帯だったかは知りませんが、今ルパン三世を使っている携帯のCMがありますよね?
頼れる相棒誇れる肉棒とか言っているあのCMです。
あのCMに出てくるキャラは3人であり、ルパン・次元・不二子ですよね?
何で五ェ門が居ないんじゃコラ!
私は五ェ門が好きなんじゃコラ!
我が王国の国王であるハルエモンの名前は、このルパン三世の五ェ門から取っているんじゃコラ!
私は銃よりも刀の方が好きなんじゃコラ!
しかも頼れる相棒と言っているんですから、どう考えても登場させるキャラはルパン・次元・五ェ門でしょう。
不二子なんて邪魔しかせんだろコラ!
あんなの金さえ積めば何でもやらせてくれる売女と変わらんわコラ!
そもそも次元はパチンコやパチスロではまったく役に立たないキャラなのです。
それなのに何故あのCMは、次元を入れて五ェ門を省いたのでしょうか?
恐らくあのCMを開発した人間は、先祖が石川五ェ門に資産を奪われるほどの悪人だったに違いありません・・・