いらん事ばかり起こるのです・・・ | ハルエモン王国バンザーーーイ!!!

いらん事ばかり起こるのです・・・

皆さんも心霊写真なる物を、1枚や2枚持っている事かと思われます。
今や心霊写真なんて合成でいくらでも作れますが、本物の心霊写真だってアルバムを全部ひっくり返せば出てくるものなのです。
テレビなんかで心霊写真の特集があると、
「お焚き上げ供養をしたほうが良い・・・」
という私の好きな言葉が出てくるものですが、別に持っていても何とも無いものなのです。
その証拠に私の古いアルバムには、5歳ぐらいの女の子が写っている写真が入っているのですが、私はこの年まで生き恥を晒しながら無駄に生きております。
一応少々心配だったので実家に居た頃に、この写真に写っている女の子はいったい誰なのかを親に聞いてみました。
すると親からは、「あんただよ」という有り難い答えが返ってまいりました・・・
どうやら私のポコタンは、少なくとも6歳以降に生えてきた模様です。
マルマルモリモリち〇こ生えるよなのです・・・
それはさておき、最近どうも母親の様子がおかしいのです。
まあ何百キロも離れた所に住んでいますので、日常的におかしいのかどうかは分からないのですが、時折掛かってくる電話の内容がどうもおかしいのです。
どうも金が要る何らかの事をやっているらしく怪しいのですわ。
駄目です。
恐らくは更年期障害が入ってきて狂い初めていると思うのですが、なけなしの資産を喰い潰して負の遺産を残すのだけは勘弁ですわ。
家の事は弟に任せてはいるのですが、どうも弟はその点は頼りないんですわ。
いや、弟は私とは真逆の人間であり、真面目に糞が付く真面目糞な人間で、常識もある人間でございます。
人間としての格は間違い無く弟のほうが上ですわ。
しかしながら弟は裏の世界と言うかそういった類の物を知らなさ過ぎるので、何かあった時には弟では対処出来ないのですわ。
まあ親の金なんて当てにしている訳ではありませんが、無いよりはあったほうがマシなので、ちょっくら母親の動向を裏から調べてみようと企んでおります・・・