好評のまま幕を降ろしたのです・・・ | ハルエモン王国バンザーーーイ!!!

好評のまま幕を降ろしたのです・・・

「パッパラパー パパパパッパラパー パパパパーーー!」
いや、別に何でもありません。
一昔前のパチンコの名機ビッグシューターの大当たり音です。
他にもマジックカーペットやフライングカーペット、ブンブン丸なども名機でした。
私は羽根物が大好きだったのです。
あの不思議な玉の動きでVゾーンを直撃する瞬間がたまらく好きでした。
羽根物でも良い台なら3万発とか出たんですよね。
もう一度あの頃に戻りたいものです・・・
 それはさておき、お蔭様で第6回ハルエモン祭は大盛況の中終了致しました。
今年も様々なゲストが来てくれました。
中には呼んでもいないのに来たオバマなんてのもいましたが・・・。
私は鬼畜米英が嫌いなので敢えて呼ばなかったのに、どこからか嗅ぎつけて図々しくも手ぶらで勝手に来やがったのです。
何だか酔ってひたすら、「我が国は米国では無い!肉国だ!」と叫んでいたのが思い出されます。
そんなオバマと嫌々握手しているハルエモンの写真があるのですが、重くなるので載せないでおきます。
他にも酔ってハルエモンにケツバットを喰らわせているイチローの写真や、ハルエモンを持ったまま4回転ジャンプをしているミキティーの写真なんかがありますが、やはり重くなるので載せられません。
ちなみにハルエモン祭は年に1回という訳でも無く、思いついた時にやるので毎月やる時もあります。
お盆に開催した時には、織田信長やキリストが遊びに来てくれました。
ハルエモンを持って舞っている信長や、右の頬をハルエモンにぶたれて左の頬を出しているキリストの写真も載せられないのが残念です・・・