新居が決まってからは家具・家電のリサーチの日々。
なんだかんだで予算がかさんできまして。
欲をいうときりが無いなあって。
ちょっと反省してます![]()
ベットを何にするかでモメたり![]()
家電をいちいち悩んでる彼をみてイライラしたりと。
毎日が大変ですが。
これもいい経験だと思って。
楽しんで行きたいともいます![]()
新居が決まってからは家具・家電のリサーチの日々。
なんだかんだで予算がかさんできまして。
欲をいうときりが無いなあって。
ちょっと反省してます![]()
ベットを何にするかでモメたり![]()
家電をいちいち悩んでる彼をみてイライラしたりと。
毎日が大変ですが。
これもいい経験だと思って。
楽しんで行きたいともいます![]()
昨日は一日不動産屋をまわり。
重い腰を上げやっと新居を見つけました。
いつ引っ越すのかは未定ですが・・。
なにより部屋が見つかってよかったあ![]()
1月~3月は引越しの時期らしく。
なかなかいい物件が空いていなくて。
正直焦っていたところでしたが。
2LDKで積水ハウス。
まあ、2階希望だったのが1階になってしまったのは。
ちょっとした妥協でしたが。
なにより彼が内装や建物を気に入ったようなので。
即決定しました![]()
あとは家具買ったり。
家電を揃えたりと。
忙しくなりそうな予感がします。
こんな感じです☆
あけましておめでとうございます。
12月31日に仕事がお休みになりまして
1月2日からはもう仕事を始めておりますが
今年も良い年になりますようにと
年始早々から色々とがんばっております![]()
まずは31日から1日にかけては実家で彼と姉の夫婦と
年越しで宴会をしました![]()
飲みすぎて頭が痛く1日の朝は憂鬱な目覚めで始まりました。
1日は彼の両親へ新年のご挨拶に伺いました。
妹さんも帰省していたのでちょっこら緊張していましたが
すぐそのまま、彼の祖父母の自宅へ連れて行かれ![]()
初めてお会いする親戚にご挨拶をしました。
彼の両親が少しとっつきにくい感じなので
親戚はもっと話しにくいと思って気持ちはブルーでしたが
思った以上に盛り上がってる伯母さまと従兄さんたちで
正直ホッと一安心でした。
これなら毎年彼の両親と過ごすよりも親戚の宴会に行ったほうが・・・
なんて思うくらいに楽しい感じでした![]()
まあ、なにより今年は結婚式もあるので
良い年にしたいなあっという抱負をいだきながらのスタート。
まずは何からしてよいのかわからないので
年末年始で肥えたカラダと体重を元に戻していきたいと思います![]()
今年の目標はダイエット成功なのだ![]()