新居が決まってからは家具・家電のリサーチの日々。

なんだかんだで予算がかさんできまして。

欲をいうときりが無いなあって。

ちょっと反省してます汗


ベットを何にするかでモメたりプンプン

家電をいちいち悩んでる彼をみてイライラしたりと。

毎日が大変ですが。


これもいい経験だと思って。

楽しんで行きたいともいますビックリマーク


昨日は一日不動産屋をまわり。

重い腰を上げやっと新居を見つけました。

いつ引っ越すのかは未定ですが・・。

なにより部屋が見つかってよかったあニコニコ


1月~3月は引越しの時期らしく。

なかなかいい物件が空いていなくて。

正直焦っていたところでしたが。


2LDKで積水ハウス。

まあ、2階希望だったのが1階になってしまったのは。

ちょっとした妥協でしたが。

なにより彼が内装や建物を気に入ったようなので。

即決定しました音譜


あとは家具買ったり。

家電を揃えたりと。

忙しくなりそうな予感がします。

ハルのブログ

こんな感じです☆

あけましておめでとうございます。

12月31日に仕事がお休みになりまして

1月2日からはもう仕事を始めておりますが

今年も良い年になりますようにと

年始早々から色々とがんばっております音譜


まずは31日から1日にかけては実家で彼と姉の夫婦と

年越しで宴会をしましたビール

飲みすぎて頭が痛く1日の朝は憂鬱な目覚めで始まりました。


1日は彼の両親へ新年のご挨拶に伺いました。

妹さんも帰省していたのでちょっこら緊張していましたが

すぐそのまま、彼の祖父母の自宅へ連れて行かれ車

初めてお会いする親戚にご挨拶をしました。


彼の両親が少しとっつきにくい感じなので

親戚はもっと話しにくいと思って気持ちはブルーでしたが

思った以上に盛り上がってる伯母さまと従兄さんたちで

正直ホッと一安心でした。

これなら毎年彼の両親と過ごすよりも親戚の宴会に行ったほうが・・・

なんて思うくらいに楽しい感じでしたシラー


まあ、なにより今年は結婚式もあるので

良い年にしたいなあっという抱負をいだきながらのスタート。

まずは何からしてよいのかわからないので

年末年始で肥えたカラダと体重を元に戻していきたいと思いますグッド!


今年の目標はダイエット成功なのだウサビッチ