みんなから指輪は刻印とかもするから
3ヶ月くらいかかるよって言われて。
早めに指輪を探しに都内へ行ったら。
すぐに決定してしまいました(≧▽≦)
入ったことも興味もなかったブランドショップですが。
緊張しながら入ったカルティエでいい店員さんとめぐり合い。
そして即決![]()
ちなみにあたしの大切な友人もこの結婚指輪で
昔この指輪のよさを聞いていたその
安心感もあったから即決にいたりましたが![]()
こちらにしました。
カルティエ トリニティSM スリーゴールド
刻印に時間がかかると思いきや・・・。
2週間で指輪が出来上がりました。
まだ入籍日も決まってないのにね![]()
なんてふたりで微妙な笑顔でした。
ゆっくりマイペースで
変なトコ完璧なあたし達ですががんばって準備します。



