みんなから指輪は刻印とかもするから

3ヶ月くらいかかるよって言われて。

早めに指輪を探しに都内へ行ったら。

すぐに決定してしまいました(≧▽≦)

入ったことも興味もなかったブランドショップですが。

緊張しながら入ったカルティエでいい店員さんとめぐり合い。

そして即決ベル


ちなみにあたしの大切な友人もこの結婚指輪で

昔この指輪のよさを聞いていたその

安心感もあったから即決にいたりましたがグッド!


こちらにしました。


ハルのブログ ハルのブログ

カルティエ トリニティSM スリーゴールド


刻印に時間がかかると思いきや・・・。

2週間で指輪が出来上がりました。


まだ入籍日も決まってないのにねシラー

なんてふたりで微妙な笑顔でした。


ゆっくりマイペースで

変なトコ完璧なあたし達ですががんばって準備します。

今年の10月からずっと悩んでいた。

結婚式の衣裳が小物まで決まりました(‐^▽^‐)

ネックレスがすっごくきれいなパールのやつで。

なんとこれは衣裳店の社長様の私物です。

ホントよくしてくれてまして。

自分が結婚式につけたものを貸してくれるようで

「サムシングボロー」お古を身に着けると幸せになるんだよって。

やっぱり、なんていいヒトなんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感謝です。

髪型もいっぱい悩んでますが。

とってもシンプルなプロノビアスというブランドのドレスなので。

いままで伸ばしてきた髪を下ろして。

花冠でもつけようかと....

ハルのブログ イメージはこんな感じでね音譜

ドレスがやっと決まりました。

なんだかんだ悩んだけど。

一番納得のいく衣装が決まったので

ホント一安心です(^ε^)♪

あとは気になる二の腕をこの数ヶ月で

なんとか見られるものにしなくては...。


結婚式の準備を何も始めていなかったのですが。

最近になってやっと動き出しました。


ハルのブログ

お気に入りのアニメ。

「ウサビッチ」シリーズのグッズで全てを彩ろうかと....

当日どうなるかはお楽しみです★