5/21(火)モーニング娘。~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

行ってきましたー!

前日にまさかのトレードマークのうちわを大阪に忘れていたことに気づき。

友達にとってきてもらうという、神


そして武道館公演、友人と4連番したんですが友人が超良席を引いてくれる、神


会場着いたらグッズを用意してくれる神

色んな友達のおかげで超楽しい公演になりました。ありがとうございました^^



座席 A4 52番

下手ではるちゃんこないかなーって思って不安だったけど、変則セトリのおかげで結構きてくれた。
はるちゃん最初泣きそうだった気がした。

こっちまで緊張した。


ハッピー大作戦ははるちゃんと一緒に4連番(さらに隣のエリアの人まで加わったとか)
でハッピー大作戦できて楽しかった!

今まで行ったコンサートで一番短く感じました。


田中れいなさん。

自分は田中さんが入った時は在宅だったけど、そっから一時引退したもので‥

でしかも工藤が入るまではそこまで本気で娘も見てなかった><

でも、ライバルサバイバルで聞いた、キラキラ冬のシャイニーGこれは大好きでした!

明るくて楽しくて、これぞアイドルソングって感じで。

よくカラオケで歌ったなぁ。

これを最後に歌うってのであーれいなは最後までアイドルで、変にかっこつけたりしなくって、

そこが逆にかっこよかった!!

俺も初めて 水色サイではしゃいで楽しんだ、クッソ楽しかったな。

れいな卒業しても、ラベンダーもあるんでレイナヲタはまだまだ応援してほしいな!



俺も工藤卒したら、その後も頑張りたいななんて思いました^^

工藤卒後は歌も演劇もなんでもやってくれたらいいなー!