5月18日(土)モーニング娘。53rdシングル発売記念イベント | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

行ってきましたーー!!!!!!!!

今回は2回目と3回目のみで!

しかものっぴきならない事情で家に帰らないといけなかったので、打ち上げの飲み会に参加できず…
一人寂しくライアーゲーム見るなうなぅ!!

しかしライアーゲーム面白いな…


<2回目>
M列6番(7列くらい?)下手

最初ははるちゃん上手かなーって思ったけど、コンサの曲が少ないと思われるリリイベ…
下手でもいっかなって思ったらそれはそれで良かった^^

曲は。

ブレスト
A B C D E-cha E-chaしたい
トキメク トキメケ
カッチョいい歌
君いれ

みたいな感じ。

A B C D E-cha E-chaしたいは初見だったけど、みんなが工藤見てた!
はるちゃんはもはや中核メンバーであることを感じさせてくれた!

<握手>

4月2日以来の握手。

緊張が止まらなかったぜ…

昨日ジョジョの新刊がでたから飯窪ちゃんにその話しようと思ってたんだが…

まさかの工藤飯窪の連番…あーやってもうたー><

俺<おだちゃんおでこでてるね!!

小田<そうなんですよー!フフフ

俺<鞘師ちゃんおでこださんの?

ノリ*´ー´リ<だしたくないんですよー!!

俺<昨日漫画買ったよ!

ノハ*゚ ゥ ゚)<ほんとですかー?なんのー??

ここで工藤の前の空間ガラ空き!
やべえ…ごめん飯窪ちゃん;w;

俺<はるちゃん…(緊張)

ハo´ 。`ル<お久しぶりです!

俺<おっお久しぶりです…

ハo´ 。`ル<ありがとーございましたー

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!
お久しぶりですってなんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!

最近はほぼ毎週あってるじゃねえか;w;

突っ込めなかった><




<3回目>
Q列9番(3列)センターブロック端通路

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
過去のリリイベで最高といってもいいくらいの席きたー!

周りは良く見る人だらけで心強くもあるw

曲は。

君いれ
A B C D E-cha E-chaしたい
Rockの定義
カッチョいい歌
ブレスト

くっそ緊張した。

君いれ、ブレストでは、0ズレきまくり!
二つ前が鞘師ヲタ。
前が譜久村ヲタの友人。

譜久村ヲタの友人がはるちゃんがきた時に、マトリックス避けで僕とはるちゃんの空間を作ってくれるという神配慮w

君いれの指さしは目の前で受けるとやばいっす!

過去にこれを聞いたことがあったが…

まじでやばかった><ドキドキした!

でも、はるちゃん最初っから泣きそうな感じで‥

こんなに楽しんでいいのかなぁ…って思ってしまった><

しかしドキドキはとまらなかったのである。



Rockの定義では、舞台そでから、まーちゃんやさゆや、ふくちゃん?が見てた…

みんなレイナを見届けてたんやなあ‥。



<握手>

始まるところくらいからみんな泣いてた。

というわけで‥本当は久しぶりってなんだよ!!って突っ込みたかったけどやめた!

ハo´ 。`ル<ありがとうございましたー

俺<はるちゃん!元気だしてね!

ハo´ 。`ル<はい?

俺<飯窪ちゃんジョジョ買ったよ!

ノハ*゚ ゥ ゚)<ほんとですかー面白いですかー?

俺<鞘師ちゃん元気だしてね!

ノリ*´ー´リ<元気ですよー!!!(グッっと引き寄せる!)


うーむむ…余計なお世話だったな><

しかし安定の鞘師ちゃん><神対応といえば鞘師ちゃん‥個別いくしかねえ!!

てか鞘師ちゃん楽しいなー鞘師ちゃんかわいい><

<グッズ>
無事そろいました^w^

<まとめ>

やっぱ握手は緊張するわ‥

個別が来週にあるから、今日で少し慣れて良かったw

工藤は緊張するから鞘師ちゃん飯窪ちゃんと癒される作戦しかねえな…>w<


さあ明々後日は武道館、はるちゃんの涙見届けるぞー!!