4/2(火)モーニング娘。ミチシゲ☆イレブン 全国12カ所同時握手会 愛知 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

行ってきましたーーーーーーーーーーー

最後の現場が3月3日の雛祭り…そこから一か月…長がった><

本当の一か月ぶりは今週末の春ツアー広島だったんだけど、ある日、重大発表がユーチューブに

http://www.youtube.com/watch?v=7mj5gx8invs

メンバーのブログから重大発表と聞いて何かなーどうせ大したことないんやろーなーって思いきや

仕事終わりにツイッターを見ると…みんなのつぶやきには工藤愛知の文字が 

全国握手会の上に工藤愛知だと…震えが止まらない‥

というわけで次の日には、親戚の子供が遊びに来るので休みますとは言わなかったが会社に休みを申請

そして…迎えた今日


一緒に行く人もいなく一人参戦、本当は一緒に行きたかったんだけど‥

孤独との戦い。



といわけで前から行きたかった皮膚科に行って、その後昼までゴロゴロ><

そして2時に現地へ!

自分が買った時は280番台でした。

その後しっかり完売したみたいで、早めに行って良かった。


一人は孤独だったので、GEO行ったり散歩したり、フードコートのサブウェイ行ったり、お買いものしたり

工藤は寿がきやに来たらしい…失敗した>w<

待つこと4時間…



そして会場

工藤きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

別会場はトークもあったらしいんで、ちょっと期待したんですが…残念ながらトークは挨拶程度で握手会へ。


<一回目>

俺<はるちゃん久しぶり!!

ハo´ 。`ル<ですね!!

俺<一か月ぶりだよ><


ハガシいねえし、低速!そして低速なのにこのレベルw俺へたれてる><

ゆるい個別>今日>きつい個別>>>>>>>>>>>>リリイベ

みたいな感じ><


<怒られる>

そして今回やりたかった握手、ド平日に仕事をさぼったどうしようもないおっさんが工藤に怒られる

俺<はるちゃん今日仕事さぼっちゃった><

ハo´ 。`ル<えっ?


俺<仕事さぼった><

ハo´ 。`ル<えーだめだよーちゃんとお仕事してから!

ハo´ 。`ル<お仕事してから!

大事なことだったので2回言ってくれた!!!
お仕事って表現がかわいいな


<誤解は解かねば>

俺<俺は仕事休めたんだけど、あいつは休めなかったんだよ

ハo´ 。`ル<あらーーじゃあ鞘師さんとこいけてないんですかー

俺<おっおう

ハo´ 。`ル<あらーー


<春ツアー>

俺<春ツアーまだなんだけどさー

ハo´ 。`ル<えーそうなんですかー

ハo´ 。`ル<とりあえずタオルもってた方がいいとだけ言っておく!

タオル持ってくか…何が待っているんだろうwktk><


<愛知引いてくれて嬉しかった話>

俺<全国握手愛知のボール引いてくれてありがとう^^

ハo´ 。`ル<あー全然いいですよー^^

俺<愛知で嬉しかったよ^^

ハo´ 。`ル<何かあるんですよ!きっと(親指を立てる)b


<2ショット落ちちゃった>

俺<2ショット落選しちゃったよー><

ハo´ 。`ル<あらー

俺<慰めてくれ

ハo´ 。`ル<どんまい!!


<最後>

俺<広島夜二階最前にいるからよろしくね^^

ハo´ 。`ル<わかったー^^


<まとめ>

久しぶりに工藤とかきて楽しかった!
やっぱ1ヶ月あくと緊張しちゃうね>w<
工藤のありがたみがわかった気がしますね。

でも工藤、握手会の前に3本もテレビラジオの仕事してたからかちょっと疲れてる感じがしたなー。

後↓のツブヤキにもあるように


------------------------------------------------------------

モーニング娘。マネージャー ‏@MorningMusumeMg 2時間

【愛知/工藤】 握手会無事終了! 愛知の皆さん(◍•ᴗ•◍) お世話になりましたー! ありがたいことに500枚完売しました♡! 緊張でガチガチで本当に申し訳なかったですけど笑 皆さんのおかげで、楽しめました(╥Д╥ )嬉 またやりたいなーーっ

------------------------------------------------------------

一人でイベントをやるってことで、緊張してたのかもな。

一人でちゃんとCD売れるかな?人集められるかな?ってなってたのかな?

かわいそうに;w;

そしてそんなことを思ってるはるちゃんの少しでも力になれたかな!?

まぁ俺は地元愛知そして岐阜三重くらいしか協力できないけど‥><

もし次があったらそこらへんに来てほしいな^^また力になりたい!!


愛知きてくれてありがとう。はるちゃん

そういえばリーフwalkでお寿司買って家族で食べました。ちゃんとリーフwalkにも貢献したぜ!\(>_<)/