今日はリリイベー!! | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今日はリリイベだけど、今回抽選券の都合で2回目と3回目しかない!!

くそおおおおおおおおおおおおおお>w<

というわけで、朝一で自分の眼科いって、その後おばあちゃんを病院に連れて行って、
その後リリイベに向かうのである。

最近週末忙しかったからちょうどいい!!;w;ちょうどいい‥ちょうどいいんだ‥;w;

くそおおおおおおおおおおおおおお>w<

はるちゃん1回目いけなくてごめんよー!!

しかし2回目の握手で報告することは決まってる!しっかり伝えるぞーうおおお!

今日遊んでくれるみなさん、2回目に間に合うようにいくのでよろしくお願いしますね^^