2/16、17 モーニング娘。52ndシングル 『Help me!!』 個別握手会②(恋人編 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

これを公開するのはガチで頭がおかしい人と自ら宣言しているのと同じですが
やってしまったものは仕方がない><

こんな気持ち悪いことをしたのは、ある友人が工藤と恋人ゴッコ握手をしたいう話を聞いたから…
これは俺もやるしかねえ!!!

愛知②部

3回目


俺<はるちゃん恋人ごっこしてよー!

ハo´ 。`ル< やだよー!

俺<えーずるいよー友達してもらったもん><

ハo´ 。`ル< んーえー誰だっけ?

俺<○○ってやつ!

ハo´ 。`ル< あーwwwwやったわwwwいいよーやってあげる!!

ここで軽くメンブレ…○○君と俺の差はでかかった;w;


4回目


俺<はるかっ!おまたせ!!

ハo´ 。`ル<えーやるのー?あれ前なにやったんだっけ?

恋人つなぎする

ハo´ 。`ル<えーめっちゃ震えてるじゃん!

俺<そりゃそうだよー!

ハo´ 。`ル< 彼女いるんだからいいじゃーん!
        友達(俺の)が言ってたんだけどさー彼女に大切にされてないの?

俺<えっ

ハo´ 。`ル< 友達が(俺の)が彼女に大切にされてないから優しくしてあげてって

俺<おーいやー優しくされてるよ!そんなことより今日はるちゃんが俺の彼女だよ!

ハo´ 。`ル<なにいってんのー!


結局やってくれなかった…
しかし13歳の女の子と手つないで、震えてるよ!って言われるおっさん…
もうダメ人間でしかない>w<


愛知③部
1回目

俺<はるちゃんバレンタインデーだね

ハo´ 。`ル<そうだねー!あげないよ!!!

俺<えー冷たいよー

ハo´ 。`ル<やだねー!やなこった!!みんなにあげてないもん><


ショボーン

2回目

俺<彼女にチョコレートの話したらはるちゃん俺に厳しいねって

ハo´ 。`ル<そんなことない

俺<えー冷たいよー

ハo´ 。`ル<そんなことない


3回目

俺<はるちゃんさっきはごめんよ

ハo´ 。`ル<なになにー

俺<はるちゃん俺に優しくしてくれるよ!

ハo´ 。`ル<なにーどうしたのー?

俺<そんな優くてかわいいはるちゃんが好きだよ!!

ハo´ 。`ル<えへへーありがとー!(手を強く握る)

強く握ってもらえてドキドキした。


愛知④部
3回目

俺<彼女と6年くらいつきあってるんだけどさぁあいつ亀井さん好きでさ最初は俺付き合いでハローきてたんだよ

ハo´ 。`ル<えっ元誰推し?

俺<あー適当に小春とか応援してたけどはるちゃん見て変わったわ

ハo´ 。`ル<おー

俺<はるちゃんが今池のイベントで(今池とかわからんだろうなあ)めっちゃかわいくて、ハロコンでうちわ作ってったら見えたよーって言ってくれて!嬉しかったよ!

ハo´ 。`ル<えーだって見えるもん

俺<そんなはるちゃんが好きだわー!

ハo´ 。`ル<おーありがとーてか緊張してる?震えてるよ

俺<えーそりゃ緊張するよー

ハo´ 。`ル<みんな緊張するのー?

俺<だって好きな子に会いにいくんだよ!

ハo´ 。`ル<おーそうかー

恋人つなぎする

両手で恋人つなぎして手を振る

俺<今日はこれで終わりやな

ハo´ 。`ル<えっ明日は?

俺<いや明日いくけど‥

ハo´ 。`ル<なんだよーチェキは?

俺<チェキはいかない

ハo´ 。`ル<そっかーまたねー


あああああああああああああああまたいつもの緊張してる?だった>w<
いつになったら震えずに握手ができるのか><
しかし震える気持ちを忘れないように生きていきたい!
そして13歳に震えてるよって言われるおっさん…


兵庫③部
2回目

俺<はるちゃんデートするならどこがいい?

ハo´ 。`ル<えーだってーんー彼女ー

俺<彼女なんていいんだよー!

ハo´ 。`ル<うそつけっ!!!

ごめん><


3回目

俺<はるちゃんいつもコンサート中に手を振ってくれたりなんでそんなに優しいんだよ?

ハo´ 。`ル<えっいつも応援してくれるし、好き好きーって言ってくれるから…

俺<おーそんな優しいはるちゃんが大好きだよー

ハo´ 。`ル<はははーありがとー!

俺<いっつも好きっ言ったら優しくしてくれるのかーって俺何言ってるかわからなくなってきた‥

ハo´ 。`ル<そうかー


テンパリすぎたぜ;w;
そして好き好きーって発音がかわいかった>w<


兵庫④部

3回目

俺<はるちゃん明日から仕事だよ…次ラストだから恋人握手で元気注入してくれよー

ハo´ 。`ル<あーいいよー^^


4回目

恋人つなぎする

俺<…(目を見る)

ハo´ 。`ル<何か言ってよ

俺<東京の個別いかないから、長く話すのはもうしばらくないよ、さみしいよ

ハo´ 。`ル<あー遠いもんねー名古屋?

俺<ん?

ハo´ 。`ル<名古屋に住んでるんだっけ?

俺<おーそうそう

ハo´ 。`ル<いつから住んでるの?

俺<んー4歳いや5歳くらいかなー

ハo´ 。`ル<そっか、名古屋ってポケパークあるよね

俺<おー

流される

ハo´ 。`ル<はる行ったことあるよー!

俺<ポケパークで終わりかよwww


ポケパークで終わった個別握手であった。

しかし見返すと、○○なはるちゃんが好きのパターンと、震えてる?のパターンが多いな…
いつも震えてるのは、初心を忘れない気持ちを持っていたいのでOKとして、
はるちゃん好きは飽きられてるかもしれないと思いつつ
いつも好き好きーって言うやつって思われてるのは嫌じゃないな

そしてここまでやってる自分は本当に気持ち悪いな><
はるちゃん気持ち悪くてごめん><

でもこんな気持ち悪いやつにも優しくしてくれるはるちゃんは本当に天使やなー!
いつも元気をたくさんくれてありがとう!感謝の気持ちしかねえ。
はるちゃんヘルプミー個別もいい思い出をありがとう!

<番外編>
兵庫①部
4回目

この前に彼女とはるちゃんで俺は気持ち悪いって話をしていた

俺<はるちゃん!男はなあ好きな人の前だと気持ち悪くなっちゃうもんなんだぜ!

ハo´ 。`ル<あははー聞いたのー?言うなって言ったのになあ


5回目

俺<はるちゃん!気持ち悪くても許してね(許してニャンは迷ったができなかった)

ハo´ 。`ル<あははー全然!

俺<でもこれからも気持ち悪いよ!

ハo´ 。`ル<はははーいいよー^^


本当に寛大な懐の広いはるちゃんだ;w;