チェキ終了 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

お疲れ様でした。
ようやく帰りました!!
今日はチェキいって個別いって焼肉いっての盛りだくさん^^
ちょっと明日朝早いんで、風呂入って寝たいと思うんですが、明日の夜から頑張って、今日の個別チェキレポを書いていきたいと思います!!!

概要

今回のチェキ道重10期3回

個別 工藤 27枚
    飯窪 3枚
    鞘師 1枚   でした!!

ただ今回、工藤や飯窪にはちょっと嫌な思いをさせてしまったこともあったなぁ…って思って
反省してます!はるちゃんはるなんゴメン>w<
来週は絶対そんなことしないよ><
お互い楽しい握手会にしたいと思います!!

はるちゃん大好き><

ちなみに29日ははるちゃんソコソコ
飯窪それなり
石田
まーちゃん ちょっとずつと
10期全部あるんで、10期みんなに10期大好き!ありがとうって伝えようと思ってます!
29日頑張るぞ!そしてそのために明日からレポ書きますね!


はるちゃん好きすぎる><