12月20日雅ちゃんに会う+個別ネタ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

12月20日近鉄パッセできれいなお姉さんと握手してきました!!

浮気だ浮気だと言われますが付き合いで参加しただけですよ!!浮気ではありません!!!
ただはるちゃん大阪行ってヘルプミー初披露して、名古屋にきてくれないから;w;さみしくてっとか言って!><
まぁ一回くらい二人を見てみたかったってのはありますね!
今までハロコンくらいでしか見たことなかったし!

では近鉄パッセレポを

エスカレーターでCD屋にいくと右上から「キャーーーーーーーーーーーーーー」って声が
なんとエスカレーターと通路のすき間で握手会してるじゃねーかww
そして右上に見える雅ちゃんとまーさ

雅ちゃんテレビで見たままや^^
まーさは目がぱっちりしてる!

というわけでCD買って並ぶことに。

俺<冬ハロいきますね^^

从o゚ー゚从<おーありがとうございます

俺<雅ちゃんサンタさんからのプレゼント決まった!?

ノノl∂∀∂'ル<ん~!!考え中!!(人差し指を顔の横に立てて)

雅ちゃんってローラみたいだなwww
雅ちゃんの超かわいい後輩に聞く質問を雅ちゃんにもしてみたが…
いったいなぜ俺はCD一枚買ってサンタさんを聞いたのかwww

味噌煮込み食ってた!!


というか握手会だけのイベントってちょっとさみしいですね。
数秒で終わってしまった><

こんなレポ書きながらも実は個別が楽しみで仕方ないので、今日の仕事でも個別のことばかり考えていました!!
あー2週間ぶりのはるちゃん><楽しみすぎる!!

<ネタまとめ>
23日工藤は券が結構あるんで優先順位をつけて聞きたいことを忘れないようにしないと

・はるちゃん…俺のことで一番古い記憶っていつくらい!?

うわーめんどくさいやつだなー…こんなこと聞いたらめんどいって思われそうだけど‥知りたい!!
後この聞き方で通じるかもわからん…

やばい俺のことばっかになってるこれはうっとおしいなぁ…やっぱはるちゃんの話をしないと…

・はるちゃんカラフルキャラクターの衣装でどれが好き!?
これ気になるな!!帽子衣装かはたまた天気組か!

・ヘルプミーのカップリングのなには友あれ!ってどんな曲!?
これもすごく気になるけど、教えてくれないだろうなw

・はるちゃん最近学校で何流行ってるの!?
これは少し気持ち悪いな><

・はるちゃんって懸賞金いくらなの!?
これはどう返すかが楽しみだなw

・はるちゃんすごすぎる。どんな悪魔の実食ったの!?
ハルハルの実と言ってくれるのか…
しかし意味不明だなw


<最優先>
・はるちゃん!めっちゃ心配したよ!!これから10年以上娘やるんだで無理しないでね^^お願いだよ!!
・はるちゃん!何のことかわからんかもしれんがw大阪コンサートで投げキッスありがとう^^めっちゃ嬉しかったよ!!
・2ショット見てもらって、ハート作ってくれてありがとうね^^いっつもありがとう!
・クリスマスプレゼントかってきたよー!もしよかったら使ってほしいな^^絶対、似合うよ!まじで自信ある!!
・・ぱえりあと連番してあのことを報告する
・はるちゃん今日は一日ありがとう、また来週よろしくね^^
・はるちゃんサンタさんのプレゼント決まった!?
・はるちゃんポケモー見たよ!!ファンをキュンとさせる一言お願いします!!

<優先>
・お願いしたいことあるんだけどいいかなぁ…まーちゃんのバースデーイベントのセクシーな「みんな大好きっ」ってやつ覚えてる?もう一回くるからやってくれないかなあ?
・ハo´ 。`ル<みんな大好き!
・はるちゃん…俺のことで一番古い記憶っていつくらい!
・そろそろはるちゃん応援し始めて一年になるよー!!
こんなにハマるとは思わなかったよ…プレゼントとか買ったり、凱旋いったり><
・写真集のサインっていつかいたの!?この前の個別の時ってもしかして、書いた後だった!?
・誕生日プレゼントって届いたかな!?たくさんありすぎてわかんないかなー><アレははるちゃんの趣味じゃなかったよね…今回ははるちゃんの趣味の自信あるよ^^
・Be Aliveの時の嫌なことなど吹き飛ばすさーの表情がめっちゃ好きだよ!!
・はるちゃんカラフルキャラクターの衣装でどれが好き!?
・はるちゃんすごすぎる。どんな悪魔の実食ったの!?

<余ったら>
・チェキ会のチェキでも見てもらうか…!?
・はるちゃんの好きな男の人のタイプは?
・はるちゃんって秋ツアーのカラフルキャラクターでやった曲でどれが一番好きだった??
・コンサートではるちゃんがやる歯を出して顔をくしゃーってさせる笑顔が好き!
・はるちゃんは何歳くらいで結婚したい?
・はるちゃんのこと何でもいいから教えて!!
・はるちゃんって少年とお姉さんどっちがいいの!?
・3DSとどうぶつの森買ったよー!一緒にやろうぜ^^
・私より工藤のが好きだろって言われるんだけど‥どうしよう><
・はるちゃんティッシュ渡されたら断れないの!?優しいね^^
・ワンピースで一番好きなエピソードは!?
・ヘルプミーのカップリングのなには友あれ!ってどんな曲!?
・はるちゃん最近学校で何流行ってるの!?
・はるちゃんって懸賞金いくらなの!?

飯窪
・どうぶつの森買ったよー!
・誰かと連番でもするかな^^
・彩ちゃんと付き合ってるの!?
・ジョジョ4部ではどのエピソードが好き?

29日
工藤

やべえ…23日でいっぱいいっぱいや…とりあえず23日の残りとその他それまでの出来事を足すか

飯窪
・今年一年ありがとう^^10期大好きだよ!!

石田
・だーちゃんは俺のことなんか知らないかもしれないけど、今年1年ありがとう!10期大好きだよ!!

佐藤
・まーちゃん!!今年一年ありがとう!10期大好きだよ!!

譜久村
・ふくちゃん!!久しぶり!…こえええええええええ><

<チェキ会>
正直チェキは全く思いつかない何かいいのあったらアドバイスください><

①はるちゃん隣の時 写真集持っていって、サインあたったんでみんなで祝福してください!

②さすがにセクシーはキツイから、みんな真ん中に集まってー!!をやるか…パクりだけど‥

③Be Aliveの 嫌なことなど吹き飛ばすさーの表情で