工藤ハルキッス!NHK大阪ホール | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

さて今日は有給をとって、たくさん寝たり、インフルエンザの注射うったり、1ヶ月前に買った携帯にフィルム貼ったりしてました>w<

はるちゃんは多分事務所にインフル注射やらされてるんだろうなぁ、心配だから今シーズンはインフルにならないでくれ!!!

さてレポとしては遅くなりましたが12月9日は
モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~NHK大阪ホール
にいってきましたー!!

簡単に言っちゃうとクッソ楽しかった>w<

そしてハケのおかげで歴代NO1のコンサートになった。

<昼公演>

F6列(実質4列)上手機材付近(ハルポジ)
気付けば今ツアー4回目の1桁上手機材付近席。
自分が参加するこのツアーの最終日ってことで、そして最後の1桁席。
全てをぶつけてやるつもりでの参戦でした!!

ちなみに前日の握手で大阪が俺の中での千秋楽って伝えていたので、
はるちゃんが見てくれるはずと期待しましたw
さてどうなるかな…

もはやこのコンサートも9回目、だいたいわかってるのでラストをかみしめるように見てました。
ちなみに自分がレポする曲はたいてい工藤はるちゃんが一番端か二番目端に上手にいる曲です。


02.The 摩天楼ショー

はるちゃんこっちみてほほえんだー!!
相変わらずの神摩天楼ショー!!

05.私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ(BD:9期・10期)

この曲もはるちゃんがこっちに来てくれる!!
はるちゃんが真正面でこっち向いて(前向いて)踊っているのを飛びながら見てたら
すげー緊張した。

07.ブラボー!
カイカイカーいのマイク向けてるはるちゃんカッコいい!!
この帽子衣装との2ショットは一生の思い出やな!

09.青春ど真ん中/モーニング娘。天気組
この曲のさいあくーってのがかわいいと思います。

12.彼と一緒にお店がしたい!
はちゃめちゃなーってとこで手を回しているところがかわいかった。

14.【メドレー】雨の降らない星では愛せないだろう? ~ 「気まぐれプリンセス」と「Fantasyが始まる」のミックス
        ~ 「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」と「I'm Lucky girl」のミックス ~ OK YEAH!

セクシーボーイ→OKのコンボはやっぱり最高やった!!

17.ドッカ~ン カプリッチオ
やっぱりセクシーだった。
1番はまーちゃんが上手ではるちゃんは上段しかし機材で見えない><
2番はレイナが上手ではるちゃんは中央下手より
2番の後にはるちゃんが上手にくる!!


18.ゼロから始まる青春
前回みたいに手を振ってみたが見てくれなかった;w;
まぁあんまり邪魔しちゃだめだよねー><反省した!
でもフリではちゃんと手を振ってくれたはず!!

ここでらへんで異変に気付く。
はるちゃんの目に涙っぽいものが見えた。
コンサもラスト近いから感極まってきてるのかなあって思ってたんだけど‥まさかあんなことになるとは‥

20.Be Alive
嫌なことなど~の時にうつむいて首を振ってイヤイヤみたいなフリがあるんだけど、ここって他メンも同じことやってるのかな?
あの首を振ってる姿がかわいすぎて忘れられない><

<ハケ>
今回のコンサートで一番テンションがあがったのはここである。
確かに歌って踊るはるちゃんを見て楽しかったのは確か!!
最高の席で最高のコンサートを楽しんだのも確か!!
でもハケが最高すぎた‥

発端は前回の愛知コンサート(以下その日記より抜粋)
--------------------------------------------------------

この前最前に入った友人がダーイシヲタが投げキッスされたってきいていて…
でも自分はいまだに投げキッスもらったことない;w;
というわけで大阪の個別でやったようにこっちから投げキッスを誘うことに!!
もう、なりふり構っていられねえ!!!

その結果、苦笑いされたw
工藤は俺を見て俺にひいたww

--------------------------------------------------------

この苦笑い事件で何も学ばず、またこっちから投げキッスしてやろうかと思っていた。

ハケではるちゃん近づいてくる。

そして目が合う。
俺投げキッスしようとするとほぼ同時に

はるちゃんが右手のひらを自分の口のしたに、そしておもっきり右手を俺の方に伸ばした!!!

ハo´ 。`ル<ハルキッス

俺<おうっふ(本当に声がでた)

ハo´ 。`ル<めっちゃ笑顔でドヤ顔

ハo´ 。`ル<ファルケン兄ちゃんずっとこれが欲しかったんだろ!!
       ハルから特別サービスだよ!!(俺の妄想)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
一発で落ちた><というかすでに落ちてたww
半年前のウルトラスマートびわ湖のコンサートで投げキッスをしてるはるちゃんに初めて気付いて
あー羨ましいなーいつか俺にもしてくれないかな…って思ってて。
個別ではしてもらったこともあったんだけど、コンサートでもしてもらいたかった!

そしてそんな俺の気持ちを知ってか知らずかやってくれた>w<
まぁ先週の名古屋の件もあるし知ってるかw

っというわけで最高のフィナーレを迎えました。

<夜公演>
まさかあんなことになるとは‥
やっぱ昼泣きそうだったのは痛かったのかなあ…
かわいそうに;w;
そんな痛かったのにファンには笑顔で接して本当にいいこだと思いました。


<まとめ>
カラフルキャラクター最高のコンサートやった!!
俺の歴代公演No1~4を独占してしまうくらい最高だった。
後1公演ファンもメンバーも頑張って最高のフィナーレを決めてほしいです^^

はるちゃんは本当にファン想いで優しいなぁ。
ファンのしてほしいことを考えて実行してあげるなんて…。
はるちゃんの優しさに感謝しかねえ;w;

握手会の前にたいていはるちゃんに感謝し。
握手会ではるちゃんにお礼を言う。
そしてまた、はるちゃんに感謝し、次の握手会へ。
この素晴らしい感謝のスパイラル><
楽しすぎる!!

ただでさえ好きなのに、さらに好きになってしまったぜ>w<

<グッズ>


<個別ネタ>
①回目
はるちゃん!めっちゃ心配したよ!!これから10年以上娘やるんだで無理しないでね^^お願いだよ!!
②回目
はるちゃん!何のことかわからんかもしれんがw大阪コンサートで投げキッスありがとう^^めっちゃ嬉しかったよ!!