モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念イベント | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

心配だけど、ブログも更新してたし心配してほしくなさそうだから心配やめる>w<
というわけで日記書いて心配日記もふきとばすさー><
ちなみにBe Aliveの時のはるちゃんの、嫌なことなど 吹き飛ばすさーの時の表情がかわいすぎていつもドキドキしてしまいます。
今度個別でお願いしようかな…。

さて、イベいってきましたー!!
いつものように鈍行で会場到着!!
すると、既にコレ写を用意しててくれました>w<
いつもありがとうございます!!




<1回目>

2階Z1列上手)一番後ろ)

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
引いたときに一気にテンションガタ落ちでした><
てかZってなんだよ><ドラゴンボールかよ!!モモク○かよ!!!
って思っていると

友人Y「連番しましょーか?」
友人Y2「連番しましょー^^」
友人S「連番するでー^^」

神がいた!!
真のクソ席に神がおりました。
それからは、高々とうちわを天空にあげサイリウムでスポットライトで「遥」を照らしたり
ふくちゃんダーイシで飛んだり!めっちゃ叫んだり!
クッソ暴れまわって楽しかった>w<
1公演目で汗びっちゃびちゃになるというハプニングw
あんなに楽しい後ろの方は初めてでした^^

<握手1回目>

握手どこでやるんかなー後ろの方だからずっと待つのめんどくせーなって思ってたら…
握手後ろからきたあああああああああああああああああああああああ
仲間と握手に向かうと気付いたら自分は3番目。

こんな最初の方で握手するなんてめっちゃ緊張する…
てかどうすればいいのか…
握手も1ヶ月ぶりでしかも高速なんて会話できるのか‥
内容決めたのに何も浮かばない‥
しかも順番わからないから何番目にはるちゃんいるかわからない‥

と不安だらけでスタート。

てかいろんなメンバーと話したい気持ちはあるんだけど‥
はるちゃんで吹っ飛ばされたら困るからはるちゃんの位置を把握するまで他の人と会話ができない>w<
あああああああああはるちゃんいねええええええええええええと思いながら
ドンドン進む…

そしてなぜかさゆちゃんで止まる。
そして目が合う。

从*・ 。.・)<(どうしたの??目をくりくりさせて俺を覗き込む)

俺<いやなんでもないっす…

ごめんよおおおおおおおおおおおおお><

さゆちゃんと話すことはないわけではないんだ‥でもはるちゃんがどこかわからなかったんだ‥ごめん;w;

そしてはるちゃん

俺<…(緊張のあまり声が出ない)

ハo´ 。`ル<髪切った??

俺<おー髪切ったよww

ハo´ 。`ル<バイバーイ

なんだこれwww

最近毎回握手の最初の方でははるちゃんから話しかけてくれるからぶっちゃけ今回も少し期待したけど、まさか髪切ったとはwww
のちに友人から「たもさんじゃん」と突っ込まれたのでした><
しかし、先週の2ショットの前に切ったのに><2ショで言ってほしかったぜw
でも話しかけてくれて嬉しかった!!



<2回目>

2階U列上手(結構後ろ)

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
引いたときに一気にテンションガタ落ちでした><

ZからのーUって…
WUを思い出しました。

そしてまた神が

友人Y「連番しましょーか?」

友人Yは自分より内側にきたんですが、はるちゃんの出番で

友人Y「こっち0ズレなんでかわりましょーか?」
俺「いやこっちも0ズレっすよ!」
友人Y「いやいや、こっちっすよw」
俺「あっほんとだ!」

なんてやりとりをして騒いでました^^
やはり後ろでも一人じゃなければ楽しいっすね!

<握手2回目>

今度は最初じゃないので先いった友人に順番を確認。
はるちゃんは最後の方っと聞く生田石田~工藤は9番目

おっこれは工藤以外とも話せるな^^

フクちゃんには伝言を頼まれてたんで伝えないと!

ノノ∮‘ _l‘)<ガシッ!!!
譜久村ロックきたーー!!!
最近あんまロックされないと思ってたらいきなりきてびっくりした。

俺<ゆえゆえが‥(忘れた)
ノノ∮‘ _l‘)<(うんうん)

なぜかめっちゃうなづかれたwどうだったんだろ‥

そして鞘師

俺<黒鞘師みせてー

ノリ*´ー´リ<えっえっ!?

これが後でめんどくさいことに><


飯窪とも話したかったけど‥はるちゃん近くにいたからゴメン>w<

そしてはるちゃん

ここは伝えたいことを伝えることに

俺<俺明日カラフルキャラクター最後なんだよー

ハo´ 。`ル<おー!!

俺<明日6列にいるからさーよろしく^^

ハo´ 。`ル<わかったよー^^

これで日曜日は見つけてくれるはず><


<3回目>

2階X列下手(結構後ろ)

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
引いたときに一気にテンションガタ落ちでした><

ZからのーUからのーXって
もう少しでシティーハンターじゃねーか…

と思って誰と連番しようかと思っていると…そこに女神が

ぱ「変わってやろうか!?」


そこには女神とE列(実質3列)ほぼ上手端っこ

俺「おろ!?」

あざあああああああああああああああああああああああああああああっす!!!

なんとその女神様は3回ともクッソ後ろだったどうしようもない乞食みたいなみすぼらしいおっさんを哀れに思い変わってくれるといったのです。

その女神様はスパンコールのついた赤いTシャツを着ていて。

まさに赤の女神、赤信号の神、レッドブル、広島カープ、いや鞘師里保でしたーー

-----------------------------☆PR☆-----------------------------

そんな鞘師里保女神いや女帝の楽しい鞘師ちゃんへの想いが伝わるブログはこちら、

http://ameblo.jp/paeria/

ファンの方々はもちろん、鞘師ちゃん本人にも大変オススメなので、みなさんぜひ見てくださいね^^

そして鞘師ちゃんに口コミで伝えてあげてくさいね^^

鞘師ちゃんにはこんなに素敵なファンがいますぞおおおおお!!

-----------------------------------------------------------------


1階E列上手機材付近(超前)

俺の指定席上手機材付近きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
超楽しかった><

普通の少女Aでは一生懸命でかわいいはるちゃんを堪能し。
ドカカプでは、はるちゃんからの剛速球をくらい。
めっちゃ指で刺され。
そしてまさにセクシーはるちゃん!!
ハケでは手を振ってもらうとう超絶コンボ><

てかドカカプでひょこひょこカニ歩きみたいな踊りがコミカルで好きだな!はるちゃんが!!!

<握手3回目>

もはや幸せで死にそうだった俺は、相変わらず順番を調べて握手へ
今回のお礼に鞘師ちゃんにはトスを出すも失敗><めんごめんご

そしてラストはるちゃん
あまりに楽しかったっていうか好きすぎてお礼を言いたくて仕方ない

俺<はるちゃん!いっつもありがとう^^

ハo´ 。`ル<ありがとーございます^^

俺<はるちゃん大好きだよ!!

ハo´ 。`ル<ありがとーございます^^

ハo´ 。`ル<ばいばーい^^


やべえ>w<超恥ずかしい><

しかし言いたいことを伝えられたから良かったのです。
はるちゃん好きすぎる。


<まとめ>
はるちゃんが好きすぎてどうしようもない!!
まず優しすぎる!!こんなに優しくしてくれるこはいねーよ!!
そしてお姉ちゃんって呼ばれて喜んでる(MCの内容)のがかわいすぎる!!
実は女の子なのかよーチクショー><
はる姉ちゃん!!
何か眠くて頭おかしくなってきたんで、、大阪のコンサートの日記でちゃんとまとめます。


<次回予告>
今までの人生で最高のコンサート、カラフルキャラクター大阪昼
ちなみに2番目はカラフルキャラクター名古屋
3番目はカラフルキャラクター川口


<個別ネタ>
次のイベントは個別なんでちょくちょくネタ作ってきます

①回目
はるちゃん!めっちゃ心配したよ!!これから10年以上娘やるんだで無理しないでね^^お願いだよ!!