津軽工房社さんにこぎん刺しピンバッジ、ブローチ、巻玉付きピアス納品 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   


青森県 弘前市にある、津軽工房社さんに納品しました、
今週末には、店頭に並ぶかなと思います。


◆ピンバッジ◆

こちらはまだ委託販売はしていませんでしたが、
なかなか好評です。
バッグや、ネクタイ、ピンがさせれば色々な所につけれます。
先日買って下さった男性はリュックに付けてくれました。
男性やアクセサリーをつけない方にも好評な品です。

直径約2cm
各1000円+税




◇木枠のブローチ◇
こちらも、あまり作っていませんでしたが、
秋めいて来ましたので作り始めました。
いつもより目の大きな生地で作ってますので、
ざっくりと、ナチュラルな雰囲気です。

タテ約37mm×ヨコ約42mm(裏面、回転ピン付き)
各1800+税



◇巻玉付ピアス・イヤリング◇
こちらは人気で、制作が中中出来ないでいますが、
1セット制作しました。
秋の実りを意識した配色
功徳・円満の意味がある吉祥模様です。

各2500円+税




◇こぎん刺しイヤリング◇
定番のイヤリングです。
イヤリングは可愛い柄が少ないのもあるのか、
とても人気です。
各1800円+税



裏面には透明シリコンのゴムを付けていますので、
しっかりホールドして、
長時間つけても痛くなりにくいです。

過去記事参照
耳が痛くならずずり落ちにくい、こぎん刺しイヤリング





先日、イベント納品した商品もございますので、
お近くの方や、イベントに行けなかった方もご覧下さいm(_ _)m(^_^)/
※納品時の画像の為1部売り切れ商品がございます




◇◇津軽工房社◇◇
facebook
・住所   青森県弘前市 元寺町52
・店舗営業時間   午前10時~午後5時
・定休日   不定休

〈 アクセス〉
弘前教会&石場旅館向かい
・JR弘前駅より徒歩約20分
・土手町循環100円バス NHK文化センター前 
  または、ホテルニューキャッスル前下車 徒歩約2分
※弘前駅よりお越しの方は土手町循環バス上翅が便利です





↓ランキングに参加していす。よろしければ応援クリックよろしくお願いします^^にほんブログ村