イベントの前にプチ贅沢♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   





こんにちは^^









11月1日から愛知県豊田市にあります、紅葉スポット、香嵐渓の三州足助屋敷



内にあります、




福福屋さんでイベント出ます猫村1




(1日だけ店頭に立ち、後は委託形式で1か月置かせていただきます)














英気を養う為に、一人でちょっと贅沢気分♪




千種駅の近くにある、自然の薬箱さんでランチ~~




ブイヤベースとパン、美味しゅうございましたナイフとフォーク

































からの、お向かいにあるコメダでアイスココア~~




(ちょっと冷えた・・・)






























足助屋敷には、新作の巻玉付きピアスと























久々に作った、さんかくピアス。




























他にも、定番のこぎんピアスやブローチを持って行ってまいりますきゃはっ♪














1日限定になるかと思いますが、こんなプチ袋に入れてお渡しする予定です↓




頑張って内職して作りましたん。


















お店のほうで、置いていただけたら袋も置いていこうと思います。




























<<そこの素敵女子達、是非、旦那や彼氏を誘って紅葉を見にいらして下さい~~猫村1アップ



















日々の制作日記はこちらで公開しています・・・↓




いいね、クリーック♪




www.facebook.com/harcogui.kogin/


















ではまた今度猫村1