こぎん刺しリング、オーダーできます | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   




先日ご注文いただいていた、矢羽のリング、色違いでお作りしました^^
発送致しましたので、今日あたり届いているかな・・・
喜んでいただけたら嬉しいです。

あと別件で2個ご注文いただいているので、これから制作します。
お待たせしておりますm(_ _ )m




あ~ この柄でこの色だったらなあ


という事ってよくありますよね?


ハルコギの商品は、色違いなどで制作可能ですので、
イベントやお店で見て、この色にして~って
おっしゃって下されば大体は制作可能です。
是非イベントやお店(ハルコギ来店日にお願いします)に見に来て下さいね♪



※7月、8月の柳ケ瀬サンビルはお休み致します。


ハルコギの作業場↓
kopi&zakka 時々きものWAMO内

店主・イブ千秋のブログ↓
kopi&zakka時々きもの WAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記




=====================猫村1お知らせ猫村1======================

ハルコギのfacebookページを作りました
https://www.facebook.com/harcogui.kogin

blue sofa
丁寧に作られた、ハンドメイド作家さんによる
大人可愛いアクセサリーや雑貨。ネット販売中です。
http://bluesofa.shop-pro.jp/
minne
こちらでも買えます↓
https://minne.com/harcogui

ハルコギの作業場↓
kopi&zakka 時々きものWAMO内

店主・イブ千秋のブログ↓
kopi&zakka時々きもの WAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記



その他納品先

ウサギ洋裁店(愛知県東海市)
http://usa-shirts.shop-pro.jp/

solmu(神戸市)
http://solmu.thebase.in/
8月いっぱいまで

MUSHROOM APAPARTMENT(秋田県秋田市)
http://blog.mushroom-apartment.com/

========================================================