今日明日工房で作業中です(^^) | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   



こんにちは(^^)/


良いお天気ですね晴れ


プライベートのほうもひと段落した所で、週末は、食い倒れ♪



出勤前に和モ さんと覚王山探索をし、久々にえいこく屋さんのカレー!


大塚屋のtetoteイベントに立ち寄り、シエル さんとあんかけスパ~~


パピリカ さんのお店に初訪問して、美味しいハスカップソーダをいただき。

(ブルーベリーみたいな北海道名産の果物です♪画像撮り忘れた・・・)




普段、粗食まで行かないけど、カロリーを節約しているので、

食べたいときは際限なく食べますよ~~アップ

美味しい物が食べれるって幸せです。


何か上手く行かない事が続いていたけど、元気出てきましたニコニコ

元気でないときは、こもってないで外に出る、ですね♪


で、そんなこんなで今日のお昼は、

メリハリつけて、クラッシュタイプのこんにゃく畑~~目





kopi&Zakka 時々着物 WAMO 内で

スペースを借りながら作業させていただいてます。

店内にすこーしだけこぎん刺し商品を置いてたりします。


喫茶のお勧めは、コピバリという、バリのコーヒーです♪


バリ雑貨もあったり、楽しい所ですので、

喫茶じゃなくても、お気軽に入ってみて下さいね。



http://wamo.nagoya/