残念なお知らせです | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

ここで告知しておいて、申し訳ないのですが、

4月21日に申し込んだはずの興正寺マルシェなのですが、

結果を言いますと、参加とりやめとなりました。


楽しみにしてくれていた方がいらしたら本当に申し訳ありませんでした。


主催者とのやりとりが上手く取れず、

数日前になりましたが連絡がなく、申込みが取れているのか不安に思い、

問い合わせた所、申し込まれていない状況に思いました。



詳細は割愛しますが、メールの行き違いなどあるかと思い問い合わせたのですが、

やり取りの中で主催者側を信用する事が出来なくなり、

出店を取りやめる事になってしまいました。



毎月名古屋市内のイベントに出れる!と私自身も喜んでいたので、

それだけに大変残念です・・・しょぼん



ですが、気を取り直してまた、

良いイベントがありましたら探してみようと思います(^^)/


日曜日は、岐阜サンデービルヂングマーケットです♪

日曜日の楽しい事だけ考えます♪



ブログ読んで下さってありがとうございました!



ハルコギ