ウサギ洋裁店さんに納品&常滑~~ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   



日曜日は、ウサギ洋裁店さんに、納品に行って、

その後、一緒に常滑に連れて行ってもらいました(^^)/


初常滑~~(空港以外で・・・)







焼酎のカメがいたる所に埋まっててテンション上がります↑↑






こちらは、土管だって!

マリオが入れそう・・・


20世紀少年の舞台に常滑が使われいてたそうで。

見てたけど気付かなかったヨ・・・




あざみ柄のお皿と、

作家さんの作った小皿、

お香立てを買ってきました。

ああ、満足(^^*)


狛犬が欲しかったけど、お値段が3万近くで・・・

次は夫(スポンサー)を連れて行ってみよう(笑)


すごくこういう所自然だったり、土っぽい所が好き。

かまの中に入ったりして、すごい楽しかった~~。

緑も沢山あって、猫もあるいててエネルギーもらいました。

なんでか最近猫に縁があります。


やっぱり私は、自然が良いなあ~~

自然が近いほどよい都会が良い、ワガママ(笑)



是非とも、愛知県知多方面へ行った際には、

ウサギ洋裁店さんにもお立ち寄り下さい(^^)/

http://usa-shirts.shop-pro.jp/








======================お知らせ======================


ハルコギのfacebookページを作りました!

ブログと似たような内容ですが、

ご興味ありましたら、 いいね してみて下さ~い♪

https://www.facebook.com/harcogui.kogin

併せて、こちらのネットショップ

blue sofa


丁寧に作られた、ハンドメイド作家さんによる

大人可愛いアクセサリーや雑貨を揃えております。
宜しければご覧下さい(^^)
http://bluesofa.shop-pro.jp/


こちらも少しづつUPしていますので、

宜しければご覧下さい・・・

https://minne.com/harcogui



○その他納品先○


ウサギ洋裁店(愛知県東海市)

http://usa-shirts.shop-pro.jp/

solmu(神戸市)

http://solmu.thebase.in/

MUSHROOM APAPARTMENT(秋田県秋田市)

http://blog.mushroom-apartment.com/


========================================================