ハンドメイドオフ会 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

15日に、ハンドメイドサークル 飾屋  のオフ会に行ってきました♪


高島屋のウエッジウッドさんでお茶コーヒー


なんと、DeCoReをしてらっしゃるシエル さんが参加者の皆様に、

名刺代わりにストラップを下さりました。

粋な計らい、素敵すぎます。


作品も素敵です♪



いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

爽やか~~♪


ハンドメイドの情報交換をしたり、主婦トークだったり、楽しい時間でした(^^)

私は、オフ会って初めて出るし、どっちかというとそういうの苦手なほうだったけど、すんなりと場になじめて?良かったです~ やっぱりハンドメイドという共通があるからこそですね♪


店員さんに皆と写真撮ってもらえば良かったな~ 

でもウェッジウッドで撮ってくれるのかしら~??


ぐるっぽ管理人のリリー様、お疲れ様でした、そしてありがとうございます♪




ペタしてね