東別院朝市!!! | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

今日は、東別院の朝市に行ってきましたドキドキ


朝市って初めて!!!ドキドキワクワク・・・・



いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

途中パラパラと雨が降ったりしましたが、盛況でしたよ!!


次回参加したいな~って思ってて、偵察に行ってきたのですが


なんとも食べ物がどれも美味しそうなんです~(><)


ご飯がっつり食べてきちゃってたんで、テイクアウトできそうなキッシュ を買いました♪



これがめっちゃ当たり!美味しい♪美容室 へ持って行って食べましたナイフとフォーク


次回も来てたらまた買いたい!ファンになりましたニコニコ




いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


今日購入した雑貨です♪


なんと!こぎん刺しのブローチ!!!


名古屋で出会えるとは思わなかった~~!!!!嬉しいっ




しかもしかも、私が以前住んでたことのある、こぎん刺しの聖地



弘前で食堂をやってらっしゃった方が作ってて。


そしてそしてその食堂一回言ったことあるんです!!


色々とこぎん刺しのお話も出来て嬉しかったな~


次回またお目にかかれたら、ご飯売ってますので、そちらも食べたいな~おにぎり



輪来  さんです(^^) 



アジアン・エスニックなこぎん刺しで、夏にぴったりだと思いますよ♪



あ~ 今日は色々出会いがあり、何かエネルギーもらえました目



ペタしてね