久々のカリグラフィー教室~ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

今日は、久々にカリグラフィー教室へメモ


今は、刈谷にあるお教室に行ってます走る人


最近体調崩したり、テンション落ちてて練習してなかった・・・


昨日慌てて練習したものの、やっぱりやらないと下手になってるよね~(><)


いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


載せるのもお恥ずかしいですが、画像が無いのも寂しいので・・・


文字を書いてると、精神統一になって充実感がある。

自分のようなブレてしまう人間にはいい時間だなって思うわ・・・

それにしても皆さん上手くって!!私も作品展に出せるように頑張らんとなああせる



座禅にも興味あったり・・・ 未だ一人じゃびびって行けてないけどショック!


何にでも手を出したくなってしまうので、他の趣味は控えないとな(汗)





あとは、モノ作り系は体験だけやりたいな~(笑)雑貨屋さんでも勉強の為働きたい・・・


やりたい事多過ぎ~(汗)





何てオチも何もないブログでしたが、読んでくださってありがとう♪


さてさて、明日は作家さん達とお茶会ですコーヒーアップ


楽しみだ♪






ペタしてね