縁起が良い♡ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


改めまして、あけましておめでとうございます初日の出

本年もよろしくお願いいたします嬉しい


先ほどようやく、ようやく!
名古屋に帰ってきましたヤッター音符

やっぱり我が家は落ち着くホッ


暴飲暴食はほどほどに抑えられた(と思う)けど、
義実家で出してくれた食事やおやつがすべて市販のもので。。。

一年の中で年末年始が一番添加物を摂取する私たち夫婦。


私は顔にブツブツ&便秘ガクリ

彼は体臭が臭いガーン!!!


内臓もどっぷり疲れて帰ってきました。


とにかく「野菜が食べたい

その一言。


紅白なますをたっぷり持っていったけど、
大根と酢のデトックス効果が追いつかないほどの添加物・・・恐るべし。


野菜がたっぷり過ぎる「塩麹スープ」と、
「わさび菜とトマトのサラダ」、
「無添加食パンでサンドイッチ」、
「煮しめの残りの蒟蒻煮」

遅めのお昼ごはんにいただきました。


野菜がうまーーーいっ!


しばらく集中してデトックスしますピカーン



さてさて、名古屋の方ならご存知かな♬

覚王山にある吉芋の揚芋【花火】。

縁起が良い包装紙が可愛かったのでお福分けハート



何気に塩味も大好き!


↓定番の蜜がけもやっぱり美味しい顔文字

手土産にも喜ばれるので、
私はよく名鉄百貨店の地下(あそこは地下なのか?地上?)でも購入します。

機会があればぜひお試しくださいね↑*



さてさて、2017年のレッスンスケジュール他、
業務連絡等がすっかり遅れています冷や汗

明日明後日中にはご案内させていただきます。

何卒よろしくお願いいたしますふたば