茄子の田楽と後悔 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


二種類の味噌で【茄子の田楽】

豆味噌と白味噌(西京みそ)。

思いの外、塩辛くてご飯がススム君笑


 ふたば ふたば ふたば ふたば
夫婦二人で過ごす素敵な未来のために、今からはじめたい体メンテナンス。
食材の力を生かした「無添加ごはん」で
あなたのキレイと元気をサポートします。
無添加バランスごはん料理教室「Haruru」の双葉です。

やじるし最新のクッキングレッスン、講座&ご予約可能日はこちらをご覧ください



久しぶりに発芽玄米を炊きたくなって炊いたのだけど。

炊いた後にちょっと後悔したことが。。。


田楽味噌を全部使っちゃわずに
「焼きおにぎり」にすれば良かったなぁとため息


帰ってきた彼にも
「これ、焼きおにぎりにしたら美味しそうだねニコニコ。


分かってましたがな泣。
でも時すでに遅しだったのさ。


近日中にレシピ変更&焼きおにぎりリベンジ!


 きらきら きらきら きらきら きらきら


Haruruの無添加ごはんで
あなたと大切な人が「美味しい笑顔」でつながりますように嬉しい