これ、これ!この味!!これが食べたかった。作りたかった! | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


Sさんのオーダーメイドレッスン

今月のメニューリクエストは
「美味しい甘酢あんかけ料理が食べたいハート


あんがかかるモノはおまかせします、とのリクエスト。 


悩みましたが、
鯖(サバ)に衣をつけてサクッと揚げ焼きにしました↑* 



Sさん
「買ったことがない、なのでお家で調理したことがない」
とのこと!


それは良い機会になったわ~ハート



甘酢あんはSさん好みの
「しっかりガツンと味のある甘酢あん」のレシピにしました!!!



甘酢あんにも人それぞれ、

☑あっさり
☑こってり
☑甘い方が良い
☑甘さ控えめ、酸っぱい方が好き
☑濃口醤油?薄口?白醤油?
 
など好みがあります。


Sさんの好みの味をレシピに起こすのも、
オーダーメイドレッスンならではの「思いやり」。



大勢のレッスンだと、一般的な味(冒険しない味)になりがち。


Haruru料理教室のオーダーメイドレッスンは、
あなたのためだけのレシピとテキストをご用意 


――――――――――――――――――

きらハートずーっと作り続けてもらいたいから。

きらハート料理を好きになって欲しいから。

きらハートあなたのキレイと元気を私のレシピでサポートしたい。

――――――――――――――――――


たくさんの想いを込めて嬉しい



Sさんのレッスンはデモンストレーションレッスンなので
(↑これもオーダーできます!) 
料理中の写真は一切なしでごめんなさい~冷や汗