【夜レッスン】デトックスご飯も食べれる!巡らすための大前提「出す」ために「摂る」、出来てますか? | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

働いている、あなただからこそ!

毎日忙しくて、日々のごはんが疎かにならざるを得ないあなただからこそ!

 

知ってて損はありません!!!

 

自分のキレイと健康は、

ちょっとの工夫でつくれるってことハート

 

 

[キレイと健康]

どちらも手に入れたい!っていうのは欲張りじゃないんです。

 

 

食べ物を≪摂る → 巡らす → 出す≫の一連の流れで

自分の体をつくっていければ、

忙しい毎日でも、自分のキレイと健康はつくれるハート

 

 

あなたは巡らすための大前提、出来てますか?

・毎日快腸(便が出る) → ×*2~3日出ないことなんでザラ↓☆1週間なんてことも冷や汗
・野菜をたっぷり食べる → ×*自分が1日どれ位野菜を食べているか把握できてない
・肉や魚など動物性と野菜をバランスよく食べる → ×*野菜、食べてないかもビックリ
・適度な運動 → ×*動いてない苦笑

 

↑これ、ほんの一部かお

 

出来てない人=昼間お仕事されている、あなたじゃないですか?!

 

体の中からどんどん錆びて老化が進んじゃいますよガーン・・

 

そんなあなたを救済します笑

 

体の巡りを良くすることでこうなります!

キラキラピンク食べない選択じゃなく、美味しく食べてキレイになれる!美肌になれる!
キラキラピンク動物性食材と上手に付き合える食べ方が分かる!
キラキラピンク消化を助けてくれるので内臓も疲れない
キラキラピンク痩せる♪
キラキラピンク体に良くないものが溜まりにくくなる=便秘解消!
キラキラピンク花粉症などアレルギー症状も解消できる
キラキラピンク体に良い「つもり」が、本当に体に良いに変わる!

 

実はこの内容、Haruruの人気講座【デトックスフードの摂り方レッスン】と同じなんです!

 

そう!

 

この度、夜間に中国茶カフェ蓮庵さんで新たにスタートさせていただくことになりました!!!

 

夜ですよピカーン

OLさんや昼間お仕事されている方、夜に開催しますよっはーと

PicsPlay_1422604996660.jpg PicsPlay_1422604852015.jpg

(↑過去の蓮庵さんでのレッスンより。  右写真≫店主のあっこさんときらハート

 

巷に溢れる健康情報。

良いものを摂り入れても、

体に余分なものが溜まっていたら良いものが入る隙間がありません!!

 

きちんと出すために体に負担にならないものを正しく摂る。

体に負担にならない食べ方(食べ合わせ)を知る。

そして、出す。

 


【巡り】を意識した食べ方を年4回に渡ってお送りしますはーと

初回は

---------------------

桃デトックスとは?

桃動物性食材と野菜の食べ合わせ(毒消し)法

---------------------

をメインに、デトックスフードの摂り方をお伝えします。

 

夜レッスンということで、双葉特製デトックスごはんプレート付のお得講座!

 

講座で学べて、美味しく食べてデトックスcrml

お仕事の後に体に優しいデトックスごはんでエイジング&体ケアしましょ~↑*
ほっとイブニング 納豆ビビンバ丼 恵方巻き 具

(写真はイメージです)


  りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

自分でつくる巡りごはん

溜めない体のつくり方講座 vol.1


  りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

【日時】  6月14日(火)   19:30~21:00頃まで

 

【参加費】  4,500円 (税込、テキスト&レッスン費込み、デトックスごはんプレート付)

 

【場所】  Asian tea salon 蓮庵

       ・最寄駅  地下鉄桜通線「相生山」駅2番出口 徒歩2分

       ・住所   〒458-0011 名古屋市緑区相川3丁目19番地

       ・電話   052-877-8485

 

【定員】  8名 (最少遂行人数 3名)

 

【持ち物】 筆記用具

 

【お申込】 Asian tea salon 蓮庵の店頭、及びメールにて承ります。

       お申込みの際はお名前と携帯電話番号をお書き添えください。

 

       メールhasuan@kxa.biglobe.ne.jp

 

       ※お申込み締切 6月11日(土)

       ※キャンセルもこの日までにお願いします。

         これ以降は3,500円のキャンセル料が発生します。

       ※メールでお申込みの場合は2営業日以内に予約確認のメールを

        蓮庵よりお送りします。

        届かない場合はお手数ですが店頭もしくは電話にてご一報ください。

        電話052-887-8485