大好きな魚料理で「おもてなし」 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


オーダーメイドレッスン受講中のSさん。

来客のご予定があり、
そのおもてなしにお客様が好きな魚料理でもてなしたい!
とのこと。


「どんな魚料理が良い?」

というご質問への回答が

「鯵の大葉包み焼きが作りたい!」
「魚を三枚におろすところからやりたい!」

とのこと。


叶えますよ!!!


Haruru流にデトックスやエイジングケアを取り入れた、
体に優しいレシピづくりのため試作。

美味しくできたハート


鯵は青魚。

香味野菜、いわゆる薬味として使われる野菜を
一緒に食べることで

殺菌・消化・吸収・有害物質等の排出(デトックス)

を促してくれます。

大葉包み焼き。
理にかなってますねおーっ!

大葉の他にもミンチの中に
ケア食材を入れ込んでますww

ふたば
ふたば

あとは添え物や副菜のバランスだなぁ

魚の三枚おろしで疲れると思うから苦笑
副菜は事前に作っておけて
カンタンなものが良いですね!


↑こんな風にオーダーメイドレッスンでは
いろんなシーンに合わせて
料理リクエストをしていただくこともできますよポイント


音符6月第1土曜日よりスタート!!
 オーダーメイドレッスン生、ただいま募集中!!


あなたの料理や体の悩みを、
Haruruで一緒に解消していきましょうピカーン

→詳細はこちら【オーダーメイドレッスン】


野菜好きな双葉がお待ちしてます笑