魚介のうまみ、たっぷり!ブイヤベース | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


贅沢な美味しさを、家庭でカンタンに楽しむkira*


昨日のNさんのオーダーメイドレッスンクリック

美味しいブイヤベースが食べたい!!!

という、ちょいと贅沢なオーダーをいただきまして笑
奮発して作りましたわピース♪

オーダーメイドレッスンは、 
お客様からオーダーメニュー(リクエストされたお料理)をいただければ
大抵の場合作ることが出来ますよ! 
 
大抵の場合?
「じゃぁ、作れないこともあるの?」 
 
疑問ですよね、やっぱり(笑) 


積極的に体質改善したいけれど食べたい!とか 
アレルギーなんだけど食べたい!とか 
 
そんな時は変更します。 
ちゃんと変更する理由もお伝えします! 
 
でも、今まで変更したこと、ないんだけどえへ
 

オーダーいただく料理は 
普段我が家の食卓に並ばない料理もあるので
試作してても楽しいしピカーン  
  
しかもお客様にオーダー頂いた料理だから、
さらに喜んでいただけて私もすっごく嬉しい!! 



【Nさんの感想:オーダーメニューはいかがでしたか?】
大変おいしかったです!
今まで「ブイヤベースの素」(これを入れれば味付けオッケー!)を使って作るしかなかったけど
それを使わなくても簡単でおいしいブイヤベースが作れると知れて
嬉しかったです!!


自分で鯛をさばいてみたかったので、良かった!
やっぱり鯛はさばくのが大変だった(笑)


いやいや、すごくお上手でしたよはーと
昨日はイカもさばいていただきましたww


おいしくブイヤベースを食べるために
Nさんがバゲットとカンパーニュも買ってきてくださいましたcrml

ありがとうございました!
パンもとっても美味しくて、私も大満足でしたありがとうハート


「カンタンなのに贅沢な味だわ!」 
「自分で鯛をさばいてみたかったの!」
「サフラン、やっぱり良い香り~(*^^*)」

と昨日は二人でワイワイ楽しみました!

もちろん、魚介の消化を良くする食材や
デトックスを促す食材も組み合わせて、 
体メンテナンスもきちんとお伝えしました。
 
そんな嬉しい&楽しい&美味しい&キレイになっちゃう 
オーダーメイドレッスンの詳細はこちら★★

平日レッスン生、大募集中ですふたば