どっちも美味しい!おからレシピ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


レシピ決め(試作)をしていて

「どっちも美味しい!」

よくある話し笑


今日はMさんにオーダーいただいている「おから」を使ったメニューです。

これは1案目。
おからの甘みを感じるレシピ。

でも、男の人にお出しするには「好みが分かれる」、その甘さ。
女子ウケする優しい味ではあるんですハート

ちなみに、砂糖の甘さじゃなくて(←入れてないから)素材が持つ甘さね!



2案目は、日が暮れちゃったので写真ナシ汗

こちらは食感なども良くてガツンと美味しくなった!!
このガツンが女子の好みが分かれるところ汗


どちらも使う調味料とその量はまったく同じなのだけれど
こうも味わいが違って、それぞれ美味しいと
どっちをお伝えしようか悩むーーー・・・。


↑こんな時は

どっちもお伝えしちゃうcrml

なんてこともたまにあります笑
(作るのは片方ですが)


【お申込み】http://ws.formzu.net/fgen/S1201988/
【お問合せ】http://ws.formzu.net/fgen/S13184484/


もう1つ、試してみたい創作おからレシピがあるのだが
そろそろお腹の中がおからでモッサモサになってきたので
また明日を改めよう苦笑

明日はお通じがいいぞー(笑)