★レシピ★パセリのアンチエイジングソース de スパゲティ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

ご訪問ありがとうございます!


先日ご紹介したパセリのアンチエイジングソース でパスタを作りましたよ音符

ようやくのアップですみませーん

しかも写真だけみるとすっごくマズそうあんぐり涙


味は美味しいんですっっ!!

食べていただけないので伝わりにくいんですが、ほんとにつ


パスタ(スパゲティ)の時は、旦那様が盛り付けるのが我が家の決まりごとなので(なぜか)、

今回も彼なりに頑張って盛り付けてくれましたありがとう


では、写真をどうぞ!


免疫力がぐんぐん上がる食事ワザレッスン♪            免疫野菜料理を食べて体質改善&アレルギーストレスを解消しよう!-パセリソースパスタ


パセリのアンチエイジングソースのレシピ


パセリ  200g

ディル  1パック(あってもなくてもok!☆

にんにく 2片

カシューナッツ 40g

EXバージンオリーブ油 100cc

塩  小さじ1


すべての材料をフードプロセッサーに入れて

滑らかになるまで撹拌したら出来上がり!




今回、冷蔵庫に生のディルが1パックあったので入れてみました。

ディルは胃腸の働きを調整する作用があり、

消化を助けて胃もたれや腹痛を緩和してくれる働きがあるハーブです。

母乳の出も良くなるそうですよほにゅうびん

またパセリと共に口臭解消効果。

そして、その香りには穏やかな催眠効果があるため食べても香ってもリラックスZzz


ぜひお試しくださいきらきら!!





Android携帯からの投稿