姪っこと五人囃子(ばやし) | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

ご訪問ありがとうございます上げ上げ

名古屋市内で夫婦ふたり暮らしのための、
野菜をたっぷり使った免疫力アップごはんレッスン泡だて器
「Haruru」料理教室主宰の双葉(futaha)です。

旬野菜でデトックス出来て、免疫力も上がったら嬉しいですよねにゃ
Haruruのごはんは、そんな願いを叶えます♪♪

詳しいスケジュール&メニューは、
こちらのページをご覧ください ナイフとフォーク






安曇野の実家に帰省中です。

姉がフェリシモで頼んだ雛祭りキッド

まずは五人囃子が届いたもよう


姉が午後からコツコツ作っております

かなり細かい


姪っこは顔料で何か塗ってるけど

写真に撮らせてくれませんをいをい…


出来上がるまで秘密なんだそう


出来上がる頃には…私、居ないよ?苦ワラ


昨晩に引き続き

今晩も一緒にお風呂&寝るのだそう


おばちゃん、体力持ちませーんyaa




Android携帯からの投稿