ucono(ゆこの)さんの指編みマフラーレッスン | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

ご訪問ありがとうございますきら

名古屋市内で、旬野菜やいろんな食材をバランスよく調理し食べることで免疫力を付け、不調に負けず、笑顔で健康に毎日を過ごすための食の知恵を学んでいただける、バランスごはん料理教室を開いているfutahaですスマイル


今日はHaruru料理教室の生徒さんでもある
ニットクリエイターのucono(ゆこの)さんに、
指編みマフラーレッスンをしていただきましたハートぃっぱぃ





写真、分かりにくいー(苦笑)

フェイクファーリボンという糸を指で編んでいきますが…始めは指が動かない汗

脳と手が直結してない感じでうまく動かないのですね・・・・
編んでくうちにスムーズに編めるようになり、
正しく脳トレですなアゲアゲ↑↑(笑)


手前から
uconoさん(シルバー×ピンクかな?)
Haruru生徒さんのあきちゃん(黒×黒)
私(茶×カラシ)


1時間ちょっとで編み上がりました!!
明日から大活躍してくれそうですハート