ヘルシーなカボチャポタージュ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

野菜たっぷりハート
ベジごはんバランスごはん料理教室
『Haruru』の双葉ですてれ

10月レッスンのご案内は、
こちらのページをご覧くださいナイフとフォーク


   野菜   野菜   野菜


今日もご訪問ありがとうございますぺこり


ようやく安くて美味しいカボチャが手に入るようになってきました。秋はカボチャの食べ過ぎで、手が黄色くなるほどアゲアゲ↑↑(笑)

何事も「●●過ぎ」るのは良くないけれど、毎日食べたい美味しさがあるのだなぁ。
でも毎日は食べてないですよっ、さすがにん~・・・。



そんな中作ったのがポタージュ。






玉葱をバターでじっくり炒めたり、コンソメを入れたり・・・そういったことは全て削除はさみ


なのでコク出しに無糖ピーナッツペーストと白味噌が入ってます。
豆乳も入って更にクリーミー音符


のぺ~っとした味にならないために、ホワイトペッパーもガリガリ挽いて入れました。



ほっこり…yaa



さて、明日は9月最後のレッスンハウスごはん

今月のメニューを存分に楽しんで、
みんなで美味しい笑顔になりますようにきら

Oさん、Uさん、Sちゃん
明日も楽しみましょービックリ
気をつけてお越しくださいね↑↑







Android携帯からの投稿