ネギたっぷり♪あったか素麺 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

野菜たっぷりァゲァゲ
ベジごはんバランスごはん料理教室『Haruru』の双葉ですはな

9月の詳しいスケジュール&メニューは、
こちらのページをご覧くださいナイフとフォーク


   野菜   野菜   野菜


おっちょこちょいな私・・・。絶句
昨日、初めて家の鍵を忘れて家に入れないガクリ

そういう日にかぎって家人は出張といいますか、仕事で他県へ・・・・

あーっ やっちまったーなく


家人が戻ってくるまで三越やらラシックで待機。
いつも楽しいキッチン雑貨のウィンドウショッピングも気分は↓↓


でも気にかけて頑張って早く帰ってきてくれて、思いの外、家人と早く合流。


本当に申し訳ありませんでしたをいをい…
以後気をつけますっ汗


で、昨日は遅くなったので簡単ごはん。



頂き物の三輪素麺。
家人へのお詫びの気持ちで、いつもの昆布椎茸出汁ではなく、きちんと家人大好き鰹出汁↑↑ 豚肉butaも入れたら機嫌が良くモリモリ食べてくれた。

良かったーyaa

一応ネギたっぷり、薬味も後乗せでたっぷり食べたので食べあわせデトックスは大丈夫だろう汗

今日から気を引き閉めて?
頑張ります汗