本葛餅でひと休み | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

野菜たっぷりキラキラ
ベジごはんバランスごはん料理教室『Haruru』の双葉ですニコニコ


野菜はたっぷり野菜上げ上げ
お肉お魚などは食べないストレスがないようにエッセンスとして使ったハートゆる~くマクロな、ヘルシー料理教室ですご飯

毎日のごはんをバランスよく食べる方法などもお伝えしながら、皆さんのカラダとココロが笑顔に、健康になりますように上げ上げ野菜のごはん(ベジごはん)を提案していますト音記号

詳しくは、
こちらのページをご覧くださいナイフとフォーク



ゴロゴロ雷さんが歌っている名古屋です。
ただいまゴロゴロさんをBGMに(笑)
頂き物の本葛餅で一息ついてます。



甘いっぎく
が、癒されるはーと
疲れているのでしょうかね、連日のオリンピック観戦で汗


食べ終わってゴロゴロさんが遠くなったら
買い出し行って、夜は知り合いの結婚式の二次会参加ですハートぃっぱぃ

シアワセを分けてもらいに行ってきまーすにこ


Android携帯からの投稿