緑豆春雨と小松菜、わかめのエスニックサラダ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

野菜たっぷりキラキラ
ベジごはんバランスごはん料理教室
『Haruru』の双葉futahaですクローバー

4月Haruru料理教室のメニュー&スケジュールは
メインブログへキラキラ


Haruru-SN3N17810001.jpg
4月に入り、昨日の風雨が嘘のような青空
気温は低めのような気もしますが、
月が変わり
気分も新たに

ココロ うきうき

動き始めました

そんな日に地味な写真UP(笑)
しっかりとした歯触りの緑豆春雨。
炒めてもスープにしてもとろけないので、
使い勝手が良いですね。

豆 緑野菜 海藻 胡麻(←全く見えてないけどあせる)

バランス良し
エスニックサラダなので、
今回はナンプラー、レモン汁、安曇野のハチミツ、粗びき黒胡椒、そしてトッピングにピンクペッパー
ちょっとしたアクセントになってお料理が引き立つし、お料理の味の邪魔をしないので、お持ちになると便利ですよん


…にしても風が強い!
寒いっ
髪がボサボサなんですけどぉ~

春だし、可愛くしたい
キレイに女子力アップしたいのに~


でも今晩のお家ごはんはがっつり丼予定なのである。
女子力アップの道のり長し~