以前はそれなりに働いていたので

体の不調もあるし

収入もあるしということで

ヘッドスパとかヘアエステとか

リンパマッサージとか行ってました



このころなかったのは

余裕と時間チュー


前職を辞めて

今は、お仕事も時々だし

ほぼストレスなしの職場環境なので

余裕と

時間はあるが

お金はない笑い泣き



テレビで見た

美容家さんがやってた方法が!


髪をギュッと掴んで引っ張って

頭皮をマッサージびっくり




痛そうに見えましたが

やってみると

確実に頭皮が動き

マッサージするより楽!

慣れると気持ちいい照れ



収入は減りましたが

色んなことができる余裕はできました



物価が上がると大変ですが

1歩立ち止まって

振り返るよいチャンスです



これは必要?

本当は不要?



シンプルに

これからを

生きて

活きて

いきたいなぁ照れ



【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>