最近ちょっと不調なのは風邪気味?だから・・・
そんなこんなで家事を軽めに済ませてから、TV観てたら島原のひなめぐりを取材してたわけ
何の情報番組だったか忘れたけど、とあるお店のメガ盛り丼が気になってネットで調べて翌日行ってきたの
メガ盛り天丼でござーいます
んでもってこちらは
メガ盛りトルコライス(どちらも2人前はあるかしら?)
注文する時ね、ウエイトレス?のおばちゃんが
『結構な量ですよ』って
だけど旦那が
『食べれるやろ』
って・・・
出てきたのはホント結構な量
『こんな量食べれんの?』
と、言いつつ完食!
誤解が無いよう言っておくけど、トルコライス1/4ずつ娘と旦那、残りは私
実質1人前?
お腹もいっぱいになって、腹ごなしにひなめぐりへGO!
会場?はアーケードと島原城がメインのようだったので駐車場にとめて歩き
普賢岳の粘土?でつくったおひな様
押絵雛
初めて見たかも
人面魚達
島原と言ったら『鯉が泳ぐ街』なんで
スタンプラリーしながら約2時間ほど歩きまわり・・・
雪がちらつく中だったので寒かった
久しぶりにに桃カステラ食べたわ
(小学生の時以来?)
娘と旦那は初めて食べたって
量の割に値段が高いから買わなかったのか
そんなこんなで家事を軽めに済ませてから、TV観てたら島原のひなめぐりを取材してたわけ

何の情報番組だったか忘れたけど、とあるお店のメガ盛り丼が気になってネットで調べて翌日行ってきたの

メガ盛り天丼でござーいます

んでもってこちらは
メガ盛りトルコライス(どちらも2人前はあるかしら?)
注文する時ね、ウエイトレス?のおばちゃんが
『結構な量ですよ』って

だけど旦那が
『食べれるやろ』
って・・・

出てきたのはホント結構な量

『こんな量食べれんの?』
と、言いつつ完食!
誤解が無いよう言っておくけど、トルコライス1/4ずつ娘と旦那、残りは私

実質1人前?
お腹もいっぱいになって、腹ごなしにひなめぐりへGO!
会場?はアーケードと島原城がメインのようだったので駐車場にとめて歩き

普賢岳の粘土?でつくったおひな様

押絵雛
初めて見たかも人面魚達
島原と言ったら『鯉が泳ぐ街』なんで
スタンプラリーしながら約2時間ほど歩きまわり・・・
雪がちらつく中だったので寒かった

久しぶりにに桃カステラ食べたわ
(小学生の時以来?)娘と旦那は初めて食べたって

量の割に値段が高いから買わなかったのか












