無い!?極力寝室のエアコンは使わない様にしていたけど・・・あまりの寒さにエアコンをつけようと思ったら!?????リモコンはどこ?確かこのあたり(ベッド周辺)にあったはずなのに無い?寒さと戦いながらのブログ更新っす
寒いのに・・・この冬一番の寒気が流れ込み寒くなります。。。ってここ数日聞いてるような・・・長崎でも今日は雪が積もったよ東北などに比べたらなんて事無い積雪なんだろうけど、慣れないものだからあちこちで事故が多発していたみたい・・・ま、私は用がなければ外には出ない人なので(ニートに近い?)当然のように家でゴロゴロしていたけど・・・とにかく寒さは苦手なのに、明日は娘の学校で持久走測定会が朝からあるんだそうで・・・この寒さは明日まで続くらしいし、防寒はしっかりしていかないと!目標10位以内(女児3?人中)だそうで
御褒美として ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中なんだかんだ言って・・・今まで自分用にチョコ買った事無いかも毎年、旦那と娘には買ってあげるけど(質より量の安いやつ)自分のは無いねそういやバレンタインやチョコレートの広告入ってたけど、高級なものは結構お高いだけど生チョコは美味しそう!!今年は自分への御褒美に買ってみるかな高級なチョコを・・・