極力寝室のエアコンは使わない様にしていたけど・・・
あまりの寒さにエアコンをつけようと思ったら!


?????


リモコンはどこ?


確かこのあたり(ベッド周辺)にあったはずなのに無い?

寒さと戦いながらのブログ更新っす○| ̄|_
この冬一番の寒気が流れ込み寒くなります。。。
ってここ数日聞いてるような・・・

長崎でも今日は雪が積もったよ涙
東北などに比べたらなんて事無い積雪なんだろうけど、慣れないものだからあちこちで事故が多発していたみたい・・・
ま、私は用がなければ外には出ない人なので(ニートに近い?)当然のように家でゴロゴロしていたけど・・・ウキャー!
とにかく寒さは苦手なのに、明日は娘の学校で持久走測定会が朝からあるんだそうで・・・
この寒さは明日まで続くらしいし、防寒はしっかりしていかないと!
目標10位以内(女児3?人中)だそうで苦笑
自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中

なんだかんだ言って・・・
今まで自分用にチョコ買った事無いかもガクリ(黒背景用)

毎年、旦那と娘には買ってあげるけど(質より量の安いやつ)自分のは無いね汗

そういやバレンタインやチョコレートの広告入ってたけど、高級なものは結構お高いウキャー!
だけど生チョコは美味しそう!!ぷっ

今年は自分への御褒美に買ってみるかなきら
高級なチョコを・・・