いつものように育友会会長からの『お仕事お願いメール』があったのね
来週の新入学説明会で育友会についての説明をお願いします
との事・・・
あまり深く考えずにOKしちゃったのはいいんだけど、宛先見たら私限定のお願いメールだったの
しまった・・・
確かに他の役員さんは昼間勤めに出ているから・・・と言う消去法なんだろうな
内容は適当にいいです。。。って、その適当はどの程度適当でいいんだい?って感じなんだけど・・・
資料の中に育友会についてのプリントも一緒に配られているので、それ読んだらわかります
じゃダメよね
さーてさて、当日テンパッテ頭真っ白になるのは確実
カンニングペーパー作っておかないと

来週の新入学説明会で育友会についての説明をお願いします
との事・・・
あまり深く考えずにOKしちゃったのはいいんだけど、宛先見たら私限定のお願いメールだったの

しまった・・・

確かに他の役員さんは昼間勤めに出ているから・・・と言う消去法なんだろうな

内容は適当にいいです。。。って、その適当はどの程度適当でいいんだい?って感じなんだけど・・・
資料の中に育友会についてのプリントも一緒に配られているので、それ読んだらわかります
じゃダメよね

さーてさて、当日テンパッテ頭真っ白になるのは確実

カンニングペーパー作っておかないと





直接言うのは恥ずかしいのでメールで(お互い)
とラーメン
、どちらも好きだけど・・・


