いつものように育友会会長からの『お仕事お願いメール』があったのね汗
来週の新入学説明会で育友会についての説明をお願いします
との事・・・
あまり深く考えずにOKしちゃったのはいいんだけど、宛先見たら私限定のお願いメールだったのガーン

しまった・・・汗;;汗

確かに他の役員さんは昼間勤めに出ているから・・・と言う消去法なんだろうなムカムカ

内容は適当にいいです。。。って、その適当はどの程度適当でいいんだい?って感じなんだけど・・・
資料の中に育友会についてのプリントも一緒に配られているので、それ読んだらわかります
じゃダメよね苦笑

さーてさて、当日テンパッテ頭真っ白になるのは確実ウキャー!
カンニングペーパー作っておかないとしずく
結婚10周年を迎えたーってところで、振り返ってみてお互い変わったね~なんて思うのは・・・
やはり、体型?ほろり
まあ・・・
こればかりは重力に逆らえないと言うか・・・だねえ~ん

大きく変わったのは娘が出来て、子供中心な生活になった事は言うまでも無く。

親の事で色々あったけど(話せば長くなる苦労話)旦那の支えがあって今の私があるのかな涙
ホント思い出せば腹立つし、心が折れちゃってた汗;;あの頃。。。
私の方の身内の問題ごとだったので申し訳ないやらなんやらガーン
感謝しても足りないくらいだよ(´-ω-`)

これからもよろしくね~← 直接言うのは恥ずかしいのでメールで(お互い)

ところで、式を挙げた日が記念日なのか入籍した日なのか、どっち?
(どっちでもいい気もするけど)

 ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン派!


カレーカレーラーメンラーメン、どちらも好きだけど・・・
ラーメンはよく食べに行くくらいに好きかなハート
市内のラーメン店はほぼ制覇しているくらい(多分)
ドライブしながら行った事のないラーメン屋はチェックし必ず一回は行く(後日ね)

逆にカレーは家で食べるのが美味しいので外で食べる事はほとんどないかも
って言うかカレーの専門店がラーメン屋に比べると劇的に少ないってのもあるが・・・ガーン



因みに今日、朝ご飯はカレーで昼はラーメン食べた食事
まさかブログネタになっているメニューを知らないうちに食べていたとは・・・汗

多分、一日にそれぞれを一食ずつでトッピングを変えてなら10日位はOKかも・・・?
栄養的にはどうなんだ?って気もするけどしずく










ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?