今日は内職の商品の納品やらなんやらで長崎市内まで行かなければならなかったんだけど・・・

朝から娘が遅刻しそうだから学校まで送れって駄々こねるし、長崎市内に出かける頃には雪が降り出し、バイパスは少し積もっているしウキャー!
普段なら雪が降る時には出かけないんだけどねムカムカ
とりあえず、事故らないよう安全運転くるま。Rふぅ

次回分の材料と前前月分の工賃も頂いて昼過ぎてから帰る頃にはすっかり雪もやんでいたけど、寒いのは相変わらず・・・

因みに次の製作するやつ㊦㊦( ̄^ ̄
120124_171141.jpg 
ヘアーゴムだよ(´∀`o)付けるとこんな感じ㊦㊦( ̄^ ̄
120124_170049.jpg 

まあ、内職なんで工賃の安さにはビックリするけど、稼いだ分は来年の嵐コンのチケット&グッズ代に貯金(当てる気でいる)

昨日の天気予報は午後から50%雨
微妙な空模様の中での開催マラソン中
午前中はそこまで寒さを感じなかったのに、午後から急に寒くなってきたぁーゾゾゾ
しかも娘が走る頃には雨がちょこっと降り出すし・・・(やっぱり雨女)
私はテントの中(救護係)だったので、 濡れずにすんだが・・・

結局、いつの間にかスタートしてて知らん間にゴールしていたので走っているとこみて無かったぁ汗;;

10人中(3年生女子)7位という結果・・・

まあ、先週は腸炎で熱出してたからあまり調子が出なかったのかな?←多少親ばか意見

夕方には雨もやんだけど風が強くて体の芯まで冷えちゃったよウキャー!
昨夜は予定通り女子会開催ビールキラキラ
一年ぶり(飲み会が)と言う事もあって大変盛り上がったー(*'∀`*)v

この女子会は韓国料理店で毎回開催してるんだけど、料理はもちろん美味しいし、融通が利くので女性客が多いんだよねおんぷ



・・・でその美味しいと言う料理の画像は???


というと、すっかり取るの忘れちゃったーガーン

だってさぁ、Hちゃんは14日の嵐コンに参加したんで、その感想やらなんやらのトークでもりあがちゃって・・・
結構前の席だったんで、嵐ちゃん達がすぐ近くでみれたんだって!
いいな~ハート

次のコンサートは是非行きたいもんだキャハハ
今年のくじ運にかかっているけど・・・ほろり

なんだかんだアイドル大好き主婦5人で4時間ほどの楽しいひと時を過ごしたとさよろこび
ホントは2時間飲み放題コースなんだけど・・・苦笑