昨日の天気予報は午後から50%
微妙な空模様の中での開催
午前中はそこまで寒さを感じなかったのに、午後から急に寒くなってきたぁー
しかも娘が走る頃には雨がちょこっと降り出すし・・・(やっぱり雨女)
私はテントの中(救護係)だったので、 濡れずにすんだが・・・
結局、いつの間にかスタートしてて知らん間にゴールしていたので走っているとこみて無かったぁ
10人中(3年生女子)7位という結果・・・
まあ、先週は腸炎で熱出してたからあまり調子が出なかったのかな?
多少親ばか意見
夕方には雨もやんだけど風が強くて体の芯まで冷えちゃったよ

微妙な空模様の中での開催

午前中はそこまで寒さを感じなかったのに、午後から急に寒くなってきたぁー

しかも娘が走る頃には雨がちょこっと降り出すし・・・(やっぱり雨女)
私はテントの中(救護係)だったので、 濡れずにすんだが・・・
結局、いつの間にかスタートしてて知らん間にゴールしていたので走っているとこみて無かったぁ

10人中(3年生女子)7位という結果・・・
まあ、先週は腸炎で熱出してたからあまり調子が出なかったのかな?
多少親ばか意見夕方には雨もやんだけど風が強くて体の芯まで冷えちゃったよ

昨夜は予定通り女子会開催
一年ぶり(飲み会が)と言う事もあって大変盛り上がったー
この女子会は韓国料理店で毎回開催してるんだけど、料理はもちろん美味しいし、融通が利くので女性客が多いんだよね
・・・でその美味しいと言う料理の画像は???
というと、すっかり取るの忘れちゃったー
だってさぁ、Hちゃんは14日の嵐コンに参加したんで、その感想やらなんやらのトークでもりあがちゃって・・・
結構前の席だったんで、嵐ちゃん達がすぐ近くでみれたんだって!
いいな~
次のコンサートは是非行きたいもんだ
今年のくじ運にかかっているけど・・・
なんだかんだアイドル大好き主婦5人で4時間ほどの楽しいひと時を過ごしたとさ
ホントは2時間飲み放題コースなんだけど・・・

一年ぶり(飲み会が)と言う事もあって大変盛り上がったー

この女子会は韓国料理店で毎回開催してるんだけど、料理はもちろん美味しいし、融通が利くので女性客が多いんだよね

・・・でその美味しいと言う料理の画像は???
というと、すっかり取るの忘れちゃったー

だってさぁ、Hちゃんは14日の嵐コンに参加したんで、その感想やらなんやらのトークでもりあがちゃって・・・
結構前の席だったんで、嵐ちゃん達がすぐ近くでみれたんだって!
いいな~
次のコンサートは是非行きたいもんだ

今年のくじ運にかかっているけど・・・

なんだかんだアイドル大好き主婦5人で4時間ほどの楽しいひと時を過ごしたとさ

ホントは2時間飲み放題コースなんだけど・・・




付けるとこんな感じ