今夜は新年会!ビール
女子?(アラフォー主婦)だけでねぷっ

辛い物がメインと言うお店での飲み会、酒がすすみそうっす苦笑
だけど、明日午後からマラソン大会(係で)参加なので飲みすぎないようにしないと・・・
人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中

私は人の家に行く派!


そりゃ~そうでしょ!(おいおい)
自宅に来て貰うとなると、まず片付けしないといけないし・・・↓↓
準備が大変だぁー汗;;

って、普段から片付けておけば何の問題も無い事なんだけど・・・苦笑

それもあるけど、よそのお宅のインテリアや間取り見るのは結構好きなんだよね~キラキラ
今更みたところで参考にするとか無いけど、なんか楽しい(*'∀`*)vあげ
だから、新築の展示会なんか良く行ってたね、一時期・・・
ご近所さんのを。
(はるが住んでいるところは新興住宅地なんでその当時はガンガン家が建っていて展示会がよくあっていたのさ)

そういやぁ
娘が幼稚園の時はよく遊びに行かせてもらっていたな~
幼稚園は2時頃お迎えなのでその後に。。。
子供らはテキトーに遊ばせてママ達はお茶会ほうじ茶

でも、小学校に上がったらそういうのがさっぱり無くなって(うちだけ違う地区の小学校だからね)
かなり暇~汗
まあ、子供の手がかからなくなったので皆さんパートなど行かれてるようで・・・
要するに忙しいって事で会う機会も自然と少なくなってるよぅえ~ん


主婦業より。。。ひきこもってパソコンいじってる時間の方が多いかもゾゾゾ




人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?
  • 人の家に行く
  • 自分の家に来てもらう

気になる投票結果は!?

今日、1月18日は午後から忙しかった・・・ガーン

娘の授業参観
今回は理科

豆電球と回路の勉強をしているみたい

いろんなものを使って豆電球がつくかどうかの実験をしていたけど、うちの娘は昨日と一昨日学校休んでいたから何をどうしていいのかわからないようだった・・・

120118_142647.jpg 
上げ上げ 一応授業中
実験結果がわかったら黒板に記入しに行かないといけないけど、わけわからんのでまだ着席してる・・・と。

そのあとは習い事筆 の送り迎えくるま。Rぱふん

習い事に行ってる間に晩ご飯の支度してシチュー

夜は役員会喫茶店

ホントは午前中にも某企業のセミナーにも誘われていたんだけど、流石に時間が合わないので断ったが・・・

普段はがつくほど時間を持て余していると言うのに今日に限ってなんでこんなに予定が詰まってんだ汗;;