

ブログネタ:
人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中
私は人の家に行く派!
そりゃ~そうでしょ!(おいおい)
自宅に来て貰うとなると、まず片付けしないといけないし・・・

準備が大変だぁー

って、普段から片付けておけば何の問題も無い事なんだけど・・・

それもあるけど、よそのお宅のインテリアや間取り見るのは結構好きなんだよね~

今更みたところで参考にするとか無いけど、なんか楽しい

だから、新築の展示会なんか良く行ってたね、一時期・・・
ご近所さんのを。
(はるが住んでいるところは新興住宅地なんでその当時はガンガン家が建っていて展示会がよくあっていたのさ)
そういやぁ
娘が幼稚園の時はよく遊びに行かせてもらっていたな~
幼稚園は2時頃お迎えなのでその後に。。。
子供らはテキトーに遊ばせてママ達はお茶会

でも、小学校に上がったらそういうのがさっぱり無くなって(うちだけ違う地区の小学校だからね)
かなり暇~

まあ、子供の手がかからなくなったので皆さんパートなど行かれてるようで・・・
要するに忙しいって事で会う機会も自然と少なくなってるよぅ

主婦業より。。。ひきこもってパソコンいじってる時間の方が多いかも
- 人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?
-
