ブログネタ:春に新調したいもの 参加中新調したいもの・・・
と言うより、したものなんだけど

先週、娘が学校でいない時にスーツを買いに行っちゃったよ

今度の卒業式
に(娘のではなく役員の仕事で)出なければいけなくなったわけ・・・育友会会長の介添え?(お盆持ちとか言われたけど)ってやつね
何をするわけでないので気は楽なんだけど

一応、保護者の前に出るわけだから変な格好も出来ないし・・・
いくら九州とは言えまだ3月中旬はちょっと寒い

体育館もボロイので黙ってると冷えるんだよね

で・・・
ちょっとでも寒さに耐えられるよう、パンツスーツが欲しかったの

これで足元も万全

ま、入学式や学校の総会などなど(役員関係で)着る機会はあるので必要経費ざんす

を買いに行ってきたよ

》
も美味しそうだったので、次のイベントのお楽しみにとっておこう


)

今頃気づく?