春に新調したいもの ブログネタ:春に新調したいもの 参加中


新調したいもの・・・
と言うより、したものなんだけどあげ
先週、娘が学校でいない時にスーツを買いに行っちゃったよキラキラ

今度の卒業式卒業式に(娘のではなく役員の仕事で)出なければいけなくなったわけ・・・
育友会会長の介添え?(お盆持ちとか言われたけど)ってやつね
何をするわけでないので気は楽なんだけど顔文字
一応、保護者の前に出るわけだから変な格好も出来ないし・・・
いくら九州とは言えまだ3月中旬はちょっと寒いさむい。

体育館もボロイので黙ってると冷えるんだよねさむい

で・・・

ちょっとでも寒さに耐えられるよう、パンツスーツが欲しかったのきらきら
これで足元も万全こたつ猫
ま、入学式や学校の総会などなど(役員関係で)着る機会はあるので必要経費ざんすん~・・・。



昨日はひなまつり・・・

に、かこつけて食後のデザートにケーキケーキを買いに行ってきたよラブ
時々ぺタをいただいてる、某和洋菓子店Mやさんにハート
家からだとちょっと遠いんだけど、娘が遊びに行っている隙にドライブがてら車 ふぅ
連れていくと五月蝿いので涙

やはりブログの写真で見るよりどれも美味しそう
散々迷った挙句モンブラン、いちごミルク、ティラミスをチョイス
《画像は誰かさん(娘)がフライングして食べたので撮影しそびれたううっ・・・

ロールケーキロールケーキも美味しそうだったので、次のイベントのお楽しみにとっておこうホッ
進級祝い???子供の日???誕生日???
もしくは友宅に遊びに行く時の手土産かぁ???
頑張った自分へのプレゼント。何にする? ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中


そりゃー超絶手に入りにくいあれですよ(´∀`o)



きら嵐のコンサートチケットきら

頑張ったら貰えるとなれば、絶対やる女なのさぁ(多分汗

だけど、当選するかしないかなんで一体いつの事になるんだか・・・ウキャー!
(ハードル高い?)

現実・・・
期限が無い物汗;;
頑張り続けるのは大変なので、まずは手軽なもの(事)から・・・

さて・・・
何にしようか?

あっガーン

そういえば自分用のバレンタインチョコ(御褒美の高級チョコ)買ってないガクリ
すっかり忘れてたー← 今頃気づく?










GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK