東日本大震災からはや一年・・・
うちの防災グッズの点検(定期的にしているが)
なんと言っても食料の確保は絶対にしておかないといけないでしょ!
って事で、クーラーボックスにひとまとめ(そのまま持ち出せるよう)にしてあるのだが。。。
缶詰のパン、非常用ご飯、保存用リッツ(お菓子)、水・・・
あらら
最近期限切れ、もうすぐ切れそうな物があれやこれやあるじゃない
早めに補充しておかないといけないんだけど・・・
以前購入したホームセンター、経営が変わってから防災グッズコーナーが無くなってるんだよね
(品切れじゃなくコーナー自体ない)
探せば売ってあるのかもしれないけど、面倒なんでネットショッピングで買おうかな
うちの防災グッズの点検(定期的にしているが)
なんと言っても食料の確保は絶対にしておかないといけないでしょ!

って事で、クーラーボックスにひとまとめ(そのまま持ち出せるよう)にしてあるのだが。。。
缶詰のパン、非常用ご飯、保存用リッツ(お菓子)、水・・・
あらら

最近期限切れ、もうすぐ切れそうな物があれやこれやあるじゃない

早めに補充しておかないといけないんだけど・・・
以前購入したホームセンター、経営が変わってから防災グッズコーナーが無くなってるんだよね
(品切れじゃなくコーナー自体ない)探せば売ってあるのかもしれないけど、面倒なんでネットショッピングで買おうかな




(スっピンだし風邪がうつるかもって事で)


通院している病院の張り紙より






って怒られそうだわ