ちょっと早いけど、
子供会のクリスマス会
レクレーション係なので準備や進行など大変で・・・

なんせ子供の参加人数が
130人以上いるからね

(児童の約4割をうちの子供会が占めている)
子供達はゲーム(じゃんけん列車&ビンゴ)でプレゼント貰って満足してた・・・かな?
うちの娘もビンゴで3等賞(お菓子の詰め合わせ)をゲットしてたようだし、これでしばらくおやつには困らないだろう

とりあえず今年の係の仕事は終わりだけど、娘が6年生になる時に会長や部長決めで役職就いたら大変そうだぁぁぁ
係ですら大変って言うので子供会やめる人が多いらしいけど、それはそれでどうなんだろう?