先日・・・
健全育成会の忘年会&祝賀会に参加!
詳しい事は良く分からんけど(大抵人の話を聞いていないので)、教育委員会と医師会から賞を貰ったらしい
ついでに30周年も兼ねてだとか
たまたま私は小学校の育友会役員ってことで参加する事になったんだけど、はっきり言って場違い?
あぁ、雑用係で案内来たのかしらン
受付やらね
ナンカ議員さんとかお偉いさんが来てて盛大なパーティーでございました~
って言うか・・・
みなさん話が長くてね~
すごくお腹すいてんですけど・・・的な
何故かバイキング形式と言うのが微妙だったけども、まあ飲めればOKでしょう!
今年は何かと飲む機会が多い気はするけれど・・・
普通に主婦やってると外に飲みにでる事も無いわけだし、ストレス発散でって言い訳している私・・・
健全育成会の忘年会&祝賀会に参加!
詳しい事は良く分からんけど(大抵人の話を聞いていないので)、教育委員会と医師会から賞を貰ったらしい

ついでに30周年も兼ねてだとか

たまたま私は小学校の育友会役員ってことで参加する事になったんだけど、はっきり言って場違い?
あぁ、雑用係で案内来たのかしらン

受付やらね
ナンカ議員さんとかお偉いさんが来てて盛大なパーティーでございました~

って言うか・・・
みなさん話が長くてね~
すごくお腹すいてんですけど・・・的な
何故かバイキング形式と言うのが微妙だったけども、まあ飲めればOKでしょう!
今年は何かと飲む機会が多い気はするけれど・・・
普通に主婦やってると外に飲みにでる事も無いわけだし、ストレス発散でって言い訳している私・・・






