何ヶ月振りだろう・・・

カラオケマイク行ってきた
あっ、一人カラオケじゃなくて家族でなんだけどもよろこび
先日、娘が『カラオケ行きたい』って言い出したのできら
平日は安いカラオケ屋さんにGO!ですわーcar**ふぅ

まずは・・・
娘のアニメソングから始まり、嵐、いきものがかりなどなどキラキラ

意外な事に最近のはやりの曲は娘の方が知っている・・・
という事実がガーン
給食の時間に放送してるんだってさ(´-ω-`)(なるほど)

でも・・・
歌って歌わないと声が出ないもんなんだね↓↓
初めの方は声、全然出てないって自分でもわかるガーン
ホントたまには歌わないと駄目だねかお



ってなわけで。。。
キラキラキラキラ 来年こそやりたい事キラキラキラキラ

おんぷ一人カラオケ
おんぷ毎日、家計簿をつける
おんぷ庭の模様替え&部屋の片付け(散らかさない)


果たして実行されるのか・・・???
怪しいところてへ



5時半起きで平戸まで法事に行ってきた・・・

あれ~?世間では今日はクリスマスイブよね~???ツリー
親戚・その他の方々そう思っていたに違いない汗

ホントは来年早々がおじの命日で一周忌なんだけど、お寺の都合で前倒しでやる事になたんだとか・・・
まあまあ、仏教徒なんだからクリスマスはカンケーない?ってかーううっ・・・

さすがに旦那のいとこさんが気を使ってくれてか、子供達にはクリスマスプレゼントが用意されていたよ(お菓子の詰め合わせなどなど)キラキラ
おまけにホテルの食事以外にケーキホールケーキも出てきた~

お昼にかなりの御馳走だったため夕飯はかなり手を抜いちゃったぁ

朝から健全育成会主催のクリスマス&お正月のリース作り参加!

いつもの事だが、育成会の行事は何故か開始時間が早い・・・
休みの日に9時開始って、朝が苦手な私にとっては嫌なもんである・・・
おまけに娘はダラダラしてるし汗
大体、自分が参加するって言うから申し込んでるのにムカムカ

はよー準備せんかい!(早く準備しなさい!)

全くギリギリじゃんウキャー!
しかもそんな時に限って・・・
霜降りてて車のフロントガラスが凍ってるし・・・ガーン

結局、駆け込みセーフな感じだったよ汗

111223_095912.jpg
 

てきとーに飾りをつけていたけど、娘のセンスはどんなものなんだか・・・
って感じだけど、あまり人の事は言えないか!
親譲り!?って言われたらそれまで。。。ガーン