何ヶ月振りだろう・・・
カラオケ
行ってきた
あっ、一人カラオケじゃなくて家族でなんだけども
先日、娘が『カラオケ行きたい』って言い出したので
平日は安いカラオケ屋さんにGO!ですわー
まずは・・・
娘のアニメソングから始まり、嵐、いきものがかりなどなど
意外な事に最近のはやりの曲は娘の方が知っている・・・
という事実が
給食の時間に放送してるんだってさ
(なるほど)
でも・・・
歌って歌わないと声が出ないもんなんだね
初めの方は声、全然出てないって自分でもわかる
ホントたまには歌わないと駄目だね
ってなわけで。。。

来年こそやりたい事
一人カラオケ
毎日、家計簿をつける
庭の模様替え&部屋の片付け(散らかさない)
果たして実行されるのか・・・???
怪しいところ
カラオケ
行ってきたあっ、一人カラオケじゃなくて家族でなんだけども

先日、娘が『カラオケ行きたい』って言い出したので

平日は安いカラオケ屋さんにGO!ですわー

まずは・・・
娘のアニメソングから始まり、嵐、いきものがかりなどなど

意外な事に最近のはやりの曲は娘の方が知っている・・・
という事実が

給食の時間に放送してるんだってさ
(なるほど)でも・・・
歌って歌わないと声が出ないもんなんだね

初めの方は声、全然出てないって自分でもわかる

ホントたまには歌わないと駄目だね
ってなわけで。。。

来年こそやりたい事
一人カラオケ
毎日、家計簿をつける
庭の模様替え&部屋の片付け(散らかさない)果たして実行されるのか・・・???
怪しいところ




も出てきた~


