今年もあと少しで終わりーおんぷ

ナンカ後半は時間に追われていたような日々で・・・
ピグライフにハマっていたからか(´-ω-`)

なんだかんだアメーバでは沢山の方々にお世話になりました~きら
来年もよろしくお願いします上げ上げ

では、紅白も間もなく終わり・・・
引き続きジャニーズカウントダウンを見てから寝るとしますキラキラ
 
今年も残すところあと1日となり、いい加減正月の準備しないとな~と言う事で買い物に・・・

今年
おせち料理を作ろう!
と、思っていたものの・・・(料理教室にも行った事だし)
結局面倒くさくなってきて買ってしまったガクリ

 

家族3人だし、少しづつあればいいかな・・・?
一応、形だけでもって事で用意してはみたけど。。。汗

でも、雑煮とぜんざいくらいはちゃんと手作りするよ・・・
多分汗
 


雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? ブログネタ:雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? 参加中

私はかまくら派!


生まれてからほぼ長崎県南部に住んでいる為、嫌になるほど雪が積もった・・・
という経験が無い!
当然、大雪って言っても北の地域に住んでいる人達に言わせりゃ大したことでは無い雪の量・・・
そのため人が入れるくらいの大きなかまくらなんてとても作れるはずもなく。。。

もしも、作る事が出来た場合・・・ぷっ
かまくらの中でご飯食べたり、お酒飲んだりしてみたい。。。

聞くところによるとかまくらの中って意外と暖かい!?
ホントに!?
周り全部雪だよね?

全く経験のない事ってどんななのか想像がつかないものね・・・汗

あと、雪が降る中、温泉で熱燗ってのは酔いが回らないのか・・・と思いつつ汗;;

話が脱線しそうなのでこの辺で。。。

だけどちょっとやってみたいかも・・・キャハハ





雪遊び、雪合戦、かまくら どれをしてみたい?
  • 雪遊び
  • 雪合戦
  • かまくら

気になる投票結果は!?