今年もあと少しで終わりー
ナンカ後半は時間に追われていたような日々で・・・
ピグライフにハマっていたからか
なんだかんだアメーバでは沢山の方々にお世話になりました~
来年もよろしくお願いします
では、紅白も間もなく終わり・・・
引き続きジャニーズカウントダウンを見てから寝るとします

ナンカ後半は時間に追われていたような日々で・・・
ピグライフにハマっていたからか

なんだかんだアメーバでは沢山の方々にお世話になりました~

来年もよろしくお願いします

では、紅白も間もなく終わり・・・
引き続きジャニーズカウントダウンを見てから寝るとします






が積もった・・・
食べたり、お酒
飲んだりしてみたい。。。
で熱燗
ってのは酔いが回らないのか・・・と思いつつ

