祐徳稲荷神社に1時間半かけて行ってきた車ふぅ
3日なら参拝客も元日より少ないであろうと思っていたけど、結構多かったガーン

120103_162134.jpg 

しかも参拝に長蛇の列が出来ててビックリ!!!
流石に子連れで並ぶのは大変なので、登って行くのは諦めたガクリ(黒背景用)
(何箇所かお参りするとこはあるので少ない方に行った)

当たるかどうかはさておき、今年の運だめしぷっ

120103_163528.jpg 

今年も大吉出たーーーキラキラ☆

おみくじ通りの良い年になりますように・・・キャハハ

新年2日目・・・
『そろそろ正月料理も飽きてきた』
って娘が!あまり食べてないくせにムカムカ

『じゃあ、何食べたい?』

聞いたら、たこ焼だとさ

急に言われても材料(タコ)ないいんだけど・・・


で・・・ホントに何もないぞ!
キャベツの代わりに白菜(雑煮の残り)刻んで、てんかす&冷凍ネギ(年越し蕎麦の残り)
あるもので作っちゃった

120102_175339.jpg 

見た目はたこ焼そのもの!

味はと言うと・・・え~ん






市販品のたこ焼粉使ったから、美味しいに決まってるでしょ苦笑 

 
2012年・・・
今年は辰年
年女
1月3日、誕生日(歳がばればれ汗

お正月が来たかと思ったらすぐ誕生日だと言うのは・・・
子供の頃から嬉しいのかなんなのか。。。

大体、皆からすっかり忘れられているうえに、クリスマスからお正月で散々御馳走食べてるので祝ってもらった事があったのかどうか覚えてない位に無かったんだろう・・・
いや、正確には1回あったかな?

小学3~4生の頃・・・
何故か周りの同級生らは誕生パーティーを開くお嬢ばかりいたようで、よく呼ばれてたのねキラキラ
で・・・
『呼ばれたから自分も呼ばないと駄目やろ』(自分だけ呼ばないと友達無くすやろ)
とか何とかもっともらしい理由をつけて、親を説得(脅迫)し・・・

冬休みが終わってから友達読んでパーティー開いてもらったっけ?

まあ・・・

そんなこともあったので、
自分に子供出来たらお友達招待して誕生パーティーを開いてやろう
って思っていたんだけど、娘は8月11日生まれ。。。
お盆前でみな忙しい???
ってなわけで、未だ実現ならず涙


さて、今年も嵐ちゃんらに癒されながら2012年を楽しく過ごせたらいいなぁぁぁあげ
コンサートにも行きたい(正確には来年1月)ラブ
他にもいろいろあるけど、みなさん今年も宜しくお願いしますキラキラ