2012年・・・
今年は辰年!
年女!
1月3日、誕生日(歳がばればれ
)
お正月が来たかと思ったらすぐ誕生日だと言うのは・・・
子供の頃から嬉しいのかなんなのか。。。
大体、皆からすっかり忘れられているうえに、クリスマスからお正月で散々御馳走食べてるので祝ってもらった事があったのかどうか覚えてない位に無かったんだろう・・・
いや、正確には1回あったかな?
小学3~4生の頃・・・
何故か周りの同級生らは誕生パーティーを開くお嬢ばかりいたようで、よく呼ばれてたのね
で・・・
『呼ばれたから自分も呼ばないと駄目やろ』(自分だけ呼ばないと友達無くすやろ)
とか何とかもっともらしい理由をつけて、親を説得(脅迫)し・・・
冬休みが終わってから友達読んでパーティー開いてもらったっけ?
まあ・・・
そんなこともあったので、
自分に子供出来たらお友達招待して誕生パーティーを開いてやろう
って思っていたんだけど、娘は8月11日生まれ。。。
お盆前でみな忙しい???
ってなわけで、未だ実現ならず
さて、今年も嵐ちゃんらに癒されながら2012年を楽しく過ごせたらいいなぁぁぁ
コンサートにも行きたい(正確には来年1月)
他にもいろいろあるけど、みなさん今年も宜しくお願いします
今年は辰年!
年女!
1月3日、誕生日(歳がばればれ
)お正月が来たかと思ったらすぐ誕生日だと言うのは・・・
子供の頃から嬉しいのかなんなのか。。。
大体、皆からすっかり忘れられているうえに、クリスマスからお正月で散々御馳走食べてるので祝ってもらった事があったのかどうか覚えてない位に無かったんだろう・・・
いや、正確には1回あったかな?
小学3~4生の頃・・・
何故か周りの同級生らは誕生パーティーを開くお嬢ばかりいたようで、よく呼ばれてたのね

で・・・
『呼ばれたから自分も呼ばないと駄目やろ』(自分だけ呼ばないと友達無くすやろ)
とか何とかもっともらしい理由をつけて、親を説得(脅迫)し・・・
冬休みが終わってから友達読んでパーティー開いてもらったっけ?
まあ・・・
そんなこともあったので、
自分に子供出来たらお友達招待して誕生パーティーを開いてやろう
って思っていたんだけど、娘は8月11日生まれ。。。
お盆前でみな忙しい???
ってなわけで、未だ実現ならず
さて、今年も嵐ちゃんらに癒されながら2012年を楽しく過ごせたらいいなぁぁぁ

コンサートにも行きたい(正確には来年1月)

他にもいろいろあるけど、みなさん今年も宜しくお願いします











